応援コメント

第14話 合格発表とその裏側(2)」への応援コメント

  •  エミーさん最高!

  • エミーさんいい性格と仕事してますわー笑

  • この回のやり取り最高です!w


  • 編集済

    できる魔法技師の連呼、指が冴える等の表現が笑いを誘うなw

  • 名前書き忘れとかじゃなくてよかった。

  • 学科試験についてもトップにならないほうがかえっていい成績に見えますね、努力でたどり着いた感があります

  • >エミーの指が冴える

    ここの表現、読めば読むほど好きだわ。
    場の空気に対して最適解を瞬時に判断して、指裁きでカンペキなカットをモニターに映してる、、ってのを一言で。この作者の、
    細かいワードチョイスのクォリティーがすごく好き

  • 教師陣のやりとり、面白いですねー