応援コメント

当たるも牡蠣、当たらぬは夏季ジャンボ宝くじ」への応援コメント

  • 新たなマヨラーの登場にリアルタイムで吹きましたwww
    せっかくアドルフくんのおかげで食生活改善できそうなのに、偏食家への道を突き進み始めたハインケル技師が心配です( ノ∀`)

    ハインケル技師とロンメルくんの相性の良さが楽しいし、なによりアドルフくんのツッコミがとても楽しくてこの作品好きですー♡
    ハインケルさん、元気になって良かったですねぇ^^*

    作者からの返信

    依月さかなさん

    お読みいただきありがとうございます!

    偏食は到底直るものではなかった…!!でも楽しそうなので倒れないならまぁいっか…と思い始めるアドルフなのでした。

    戦闘になると結託してしまう両者!ここにも混ぜるな危険が存在しておりました笑

  • ハインケル技師、元気になって良かったねというかなんと言うか……ロンメル君と息の合ったコンビだ!
    部下というか身内を失いたくはないですもんね。無茶はしちゃう。宝くじは、この世界にはなさそうですよねぇ……

    作者からの返信

    はとしろさん

    お読みいただきありがとうございますー!

    ハインケルも吹っ切れると一緒に戦っちゃう系技師だったみたいです…ガリガリの不健康なんですけどねw
    結局染みついた体育会系根性で動いてしまう主人公、今回はどう切り抜けていくのでしょうか。
    宝くじって雷に当たるよりも当たらないって言いますよねぇ。。

  • ハインケルさんが生き生きと戦場に!?
    なんでしょう、アドルフさんの部隊(主にロンメルさん)に思考が犯されてしまったのでしょうか?
    (楽しそうで何よりです(笑))

    作者からの返信

    寺音さん

    もしかしたら起こしてはいけない人のスイッチ押しがちなのかもしれないアドルフ。
    一人別の意味で叫んでますが、戦車の中で3人楽しそうですねw