応援コメント

第25話 惑う宵の明星」への応援コメント

  • 一般常識が欠けているようでいて、妙に聡いところがある……そりゃそうだよな心読めるんだもん( ̄▽ ̄;)

    蹴りで全治7日……それを聖女級のヒールで治す……同一人物ですよ、マッチポンプよ( *´艸`)

    さてアウローラはどんな言い訳をするのか(。-`ω-)

    作者からの返信

    古芭白先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    心を読めるのは秘密なので内緒ですよ(笑)
    とても限定されたパミュの力の一つで無条件で心を読めるのではないのでたいがいにポンコツだったりします🙄
    せめて、物理的に接触している者の心を読める子だったら、もっと有能な設定だったのですが……。

    蹴りだけで軽く見積もって七日の打撲なので何かに轢かれたんでしょうか、という結構な怪我ですしね。
    痛そうな素振りも見せないシルヴィオ、さすがプロフェッショナル。
    そして、自分がやった傷とも知らずに必死に治すアウローラです(笑)
    どちらも気付かないという……大丈夫か、東西トップランカーという気がしないでもありませんが、気にしたら、いけません!?

    言い訳や小細工が苦手なアウローラですからね。
    転んだだけですと言いながら、目が泳ぐので嘘バレバレという未来が見える。

  •  何時かはバレるにしても、しばらくの間は幸せな時間を過ごして欲しいのですが……

     時間の問題かなぁ〜?

    作者からの返信

    るしあん先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    偽装夫婦になり、同居してからの日が浅いのでまだ、互いに何も疑ってはいないので当分は大丈夫です。
    シルは不審に思いながらもなぜか、それ以上は追及していませんし、アリーはアリーで勝手に納得している感じですね。
    多分に二人とも恋愛経験がないのに変にお仕事のプロフェッショナルなのが影響して、微妙に食い違いを起こしているせいだと思われます。