応援コメント

第23話 薔薇姫の憂鬱」への応援コメント

  • 前話の感想ですが、アリーさんはシルさんやパミュと関わるようになって、人としての心や情(?)が芽生えてきたんですね。
    なんていうか、葛藤が描かれていて、すごく刺さりました。

    それと受け付けていらっしゃるか分かりませんが、誤字報告です。最近は面倒になってしまい、全然やってないのですが、久しぶりにやります。プロフに誤字報告歓迎と書かれていたので。

    目の前の男は私の標的であるモロゾフ卿を注視したまま、こちらには目もくれなません。→目もくれません

    にしても、誤字が少なくて尊敬します!これからも頑張って下さい(’-’*)♪!

    作者からの返信

    篠宮先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    お仕事の殺すだけに特化して、心が空虚だったアリーが徐々に人らしくなってきた変化を感じ取っていただけ、作者冥利に尽きます。
    これが恐ろしいことに女性向けで上げていると恐ろしく読まれないという悪循環に……💦

    誤字報告は本当に助かりますのでカクヨムでも誤字報告機能つけて欲しいと思うくらいです。
    なろうだと確か、丁寧に添削までしてくれる方がいるという噂を!?
    ちなみにこれ、改稿したので見直したはずなのに見落としていたという切腹しなければ、いけないミスでした🙄