応援コメント

第17話 心に刺さる棘」への応援コメント

  • あの小さな女の子、二人にずっと無視されっぱなしじゃ……、と思ったのですが、ソファーで休んで寝ていただけなんですね。びっくりしました。

    あと、シルさんの左手、多分彼女の考えすぎじゃない気がします。

    どうして怪我したんでしょう。気になります。

    もうすぐレビュー書きますね!

    作者からの返信

    篠宮先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    素敵なレビューまでいただきまして、ありがとうございました。

    小さき女の子ことパミュを無視して、二人で盛り上がっていたという訳ではなく、かなり馬鹿力なアウローラが恐怖のあまり突き飛ばしたせいで失神していました。
    それでソファに寝かせてあったという状況ですね。

    アウローラの気になっているシルヴィオの左手の痣。
    本当に引っ越し作業で怪我しただけなんでしょうか?
    もっと疑ってもいいはずなのにあまり、追求していません。
    どうやら、アウローラは無意識に追及していないようです。

  • 殺してなくて良かった(;゚Д゚)

    さて、この女の子はいったい……モノホンのお化けでしたなんてパターンではさすがにないかい( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    古芭白先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    アリーさんの馬鹿力だと無自覚に「や、殺ってしまいました……」になりかねないのですが、どうやら、頭のネジが数本緩んだくらいで助かったようです!
    「ヘルメットがなければ、即死だった」と後に語ったとか、何とか。
    え?ヘルメットなんてしていない!?そうでしたかね🙄

    本物のお化けではなく、ちゃんと足も実体もあるのですが……ある意味、お化けと言ってもいいかもしれない存在かもしれません。
    正体をお楽しみに!?