応援コメント

閑話 あたしの大好きなローラ先輩」への応援コメント

  • ぐへへ、オイラのニンジンをご馳走するよ、
    とかの方がより変態で良かったかもしれませんね。
    お約束のテンプレ回でした。
    やはり、聖女はゴリラパワーのようです。
    ウサちゃんは、今のところは真面なキャラのようですが、
    油断はできません。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    僕のニンジンを食べなよ!という変態ヒーローが助ける振りをして襲ってくるもありでしたね!?

    いわゆるアニメの調整回で総集編とか流して、誤魔化した回と同じともいいます。
    テンプレ要素てんこ盛りでお送りしてみました。
    聖女は物理最強タグを入れようかと思っていたのでこんなものです。
    ヨ〇さんもこんなものですよ?あれ、違いましたっけ?

    私の描くキャラに真面な子がいたでしょうか?
    いいえ、いません。
    と言いながらも今のところは比較的、真面な子です。
    もっと崩した百合キャラの方が良かったですかね🤔