応援コメント

第10話 惑う薔薇姫」への応援コメント

  • 逆に夫婦で一緒に暮らさない方が怪しまれますからね。
    冷蔵庫や洗濯機があるのか分かりませんが、
    一台で済むのでコスパはいいはずです。
    料理や洗濯ができれば――の話ですが……。
    おっと、そんな心配を余所に、
    お仕事の途中で邪魔が入ったようですね。

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    現代だと籍を入れない事実婚や別居婚のような形もありますし、日本でも昔、通い婚がありましたが、普通に変に思われますよね<同居しない
    いわゆる家電というものではなく、魔法を応用して魔石による作用で類似した物ということでは電灯や冷蔵庫、お風呂などのものは存在しています。
    描写することが魔力で照らすランプくらいしか出てないですが💦

    アウローラは掃除と洗濯に関してはきれい好きなので問題ないようですが、料理ですからね。
    ポンコツファミリーであることからして、導き出される答えは……多分、あれです🙄