応援コメント

第9話 彼にまるめ込まれた」への応援コメント

  • くっくっく、狙った獲物は逃がさないようですね。
    少々強引なようですが、ポンコツ嫁が仲間になりました。
    肝心のシャワーシーンでも、襲う側ですよ。
    ところで、婚姻届けの証人は誰だったのでしょう。
    行き遅れ――ではなく行きずりのハーフエルフことシャル先生でしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    アーベントも薔薇姫も一般人を装うのにこれほど、いいカモフラージュはないということでウィンウィンの関係での契約となりました。
    完全に仲間かというと損得勘定を考えているので、信頼関係があるのかというと微妙なところかもしれません。

    結婚で証人が必要とされるのは現代日本の民法で決まっているとかだったかと思います。
    ただ、証人になって欲しいと頼めば、二つ返事で応じてくれる人間がアーベントの上司にいる(9話時点では未登場の人物です)ので問題はないかもしれません。