応援コメント

第8話 彼と約束した」への応援コメント

  • 間抜けに間抜けと思われたようです。
    でも、OKしちゃんですね。
    恋の魔法はレジストできないようです。
    結婚指輪はアレですね。手榴弾のピン?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    くっくっくっ、この間抜けめ!というポンコツ合戦でしょうか(´・ω・`)
    損得勘定をした結果、OKしてしまうところがポンコツのポンコツたる所以かもしれません。
    これはアウローラという名も本当の名ではなく、自分が何者かも分かっていないので結婚してもそんなの紙の上だけですよね♪というお気楽な考えが根底にあるようです。

    恋の魔法をレジストしようとして、ファンブルを出したのかもしれませんね。
    一応、この世界観だと現代的な手榴弾はまだ、開発されていないようです。
    魔法を込めた手榴弾もどきも不安定なので試作段階だとか。
    ファイアボールを撃てる魔法使いがいれば、ある意味解決なので手榴弾の必要がないのかもしれません。
    シャル先生引く手あまたです。

  • 結婚を匂わせ上げておいて、偽装結婚だったと下げて、アウローラさんが魅力的だからなどと持ち上げる……ジェレメントやりおる(。-`ω-)

    アウローラは既に恋しちゃっておりますな( *´艸`)
    まあ、偽装結婚では終わらないんでしょうね(*´ω`*)

    作者からの返信

    古芭白先生、ありがとうございます╲(・x・)╱

    この男、中々のやり手と見せかけておいて、実はジェレメントもマニュアル型人間であり、不測の事態には案外弱いということが……。
    どちらも恋愛ポンコツさん同士だったりするのです。

    アリーは頭でこれは偽装!ビジネスだから!と考えているのに目の中にハートマークが浮き上がってそうですからね。
    いやぁ、ダメダメと言いながら、先に手ならぬ足が出そうな人ではありますが(笑)
    偽装結婚がどうなってしまうのかはお楽しみに!?

  • コメント失礼します!
    前回の話で「続きが気になる!」というコメントをしようと思ったのですが、気分的なものでしませんでした(^^;……
    そういう事でしたか……
    偽装結婚、急展開ですね‼️
    とっても面白いです。
    特にジェレメントさんの「変な勘違いをさせる言い方をしてすみません。僕と夫婦になりませんか?ああ、これも違いますかね」的な発言が面白かったです。
    偽装結婚をした二人は今後、どうなるのでしょうか。続きも楽しみにしています。
    それと読むの遅いので、最新話に追い付けそうもありません(;-;)。追い付けたら奇跡だと褒めて下さい笑
    これからもスロー読書ライフを楽しみたいと思います。

    作者からの返信

    篠宮先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    互いの打算的な要素が絡んで偽装結婚をすることになった二人です。
    面白いと言っていただけて、大変励みになります。
    この時のシルヴィオの台詞は完璧なスマイルを浮かべながら、色々と計算しているので器用な男なのです。
    どちらも皮算用といいますか、自分にとって利があると踏んで同意に至っているのでそこに好意があったり、愛情が芽生えるかどうかは……気長にお待ちいただけると嬉しいです。
    二人とも恋愛音痴?ポンコツなのでそういう展開に入るのはいつのことになるのか!?
    先生のスロー読書ライフを草葉の陰から、応援しています!