あとがき※読まなくても大丈夫です。


 というワケで、『数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた』終わりました。


 婚約破棄の場面で野次馬は野次らないのかな? と、思ったのがきっかけでできた話です。


 そして、思いっ切り野次ったらあんな感じに……(笑)


 主人公令嬢は全部放っぽって帝国に亡命したのでアレですが、残されたお花畑二人はこの後、すっごく大変なことになると思います。(((*≧艸≦)ププッ


 ちなみに、年齢二桁になったばかりの美少年なネロ皇帝陛下とシエロ宰相閣下は、『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』の主役の姉弟というか兄弟のことです。


 こうして兄弟は、大陸制覇を成し遂げた……的な手段の一環。(笑)


 『腐ったお姉様~』の方を読んでなくても大丈夫ですが、興味のある方は『月白ヤトヒコ』の作品リンクから飛べるので覗いてやってください。(*>ω<*)


 あと、どうでもいいのですが、『王弟殿下』、『皇弟殿下』は割とよく見ますが『皇兄殿下』はなかなか見ない単語だな、と書いてて思いました。(੭ ᐕ))?


 まぁ、深く考えると……下が王位に就くなら、上を排除しているから、となるのでしょうが。帝国なら、余計にそうなるか……と。( ̄~ ̄;)


 あ、『腐ったお姉様~』のシエロとネロの兄弟は仲良いです。(笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた 月白ヤトヒコ @YATO-HIKO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ