応援コメント

第24話 ゼオの訪問」への応援コメント


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    金融業としてはお金を返済してもらう事が大前提ですもんね。『身体を売れ』ならともかく、『愛人』ってのは先ず有り得ません。アリージャさんは初めからスウミ狙いですね。ゼオは牽制? 夜逃げは有効かも。
    サキちゃんでしたっけ? 呪いは、あのチラシと、もしかしたら指輪も、だけでしょうか? 今の経営不振も断続的に続く呪術のせいなら、かなり厄介な気がします。

    逃げちゃえ、にげちゃえ。
    海の方にパルナエちゃんがいるよ。

    〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

    面白いです! 『スウミジマ君』か『スウミの帝王』

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    もともとアリージャの目的はお金ではなくてスウミを手に入れることですので、いろいろ面倒~。ゼオは妻の命令とスウミへの同情心で板挟みです。

    サキの呪いは継続中です。何をやってもうまくいきません。まず呪いを解かないとどうにもならないのですが、パルナエはどこに行ってしまったの~!

    逃げるのもいいですが、わりきって愛人になるのもまたそれはそれでアリ……と思わないでもないんですけども、スウミはいやがるでしょうねえ。愛人になって、今度は債権回収会社を立ち上げても良いのでは!