応援コメント

第75節 我慢するか、伝えるか。」への応援コメント


  • 編集済

    柑那さん、回答ありがとうございます。
    私は独りで生きているわけではない
    のでしたよね?
    それぞれの意見を持っ大勢の中で
    暮らしている一人なのでした。
    柑那さんのお話で気づかせていただけました。
    例えば部活のようなグループの中では、違う意見にも寄り添う心
    自分と違う意見にも一生懸命全力を尽くせる心こそが大切なのだな
    と気づかせていただけました。
    そんな中から
    思いがけない発見があるのかもしれないのですよね?
    柑那さんのお陰で
    ちょっぴり成長出来た・・・かな?笑
    追伸
    読み直してみると
    柑那さんは、やっぱりすごいなあって思っちゃう。
    多角的な視線というか
    俯瞰で物事を見ているというか
    どの人の立場も解ってあげて
    どの人の気持ちも。尊重してくれている、と感じます。
    そのうえで、こうしたら?
    こんな考え方もあるよ、って
    教えてくれる
    柑那さんのようなアドバイザー
    がいてくれたら、助かる~