応援コメント

第54節 緊張していつものプレーができない」への応援コメント


  • 編集済

    緊張‼️ いやだなぁ💦
    わたくしごとですが、
    緊張知らずだったのに
    ある日突然緊張するようになって悩みました。
    最近は緊張する場面が滅多にありませんので、たすかっています。
    スポーツをみていますと
    監督さんがニコニコしているチームは、選手ものびのびで
    よいパフォーマンスを繰り出しているような気がするのです。
    柑那さんのおっしゃるように
    緊張を楽しめるようになりたいです

    作者からの返信

    @ogoraさんはスポーツをよくご覧になりますか?
    冬季オリンピックのカーリングの女子チームが笑顔いっぱいでいつも結果を残していたことを思い出します。
    悲壮感や使命感だけのチームより、見ている側がつい応援してしまうような笑顔あふれるチームっていいですよね。