応援コメント

第32節 キャプテンなんて僕に務まるわけがない。【MF7 青島翔】」への応援コメント


  • 編集済

    解説編が始まるのですね
    知りませんでした。
    登場人物の心の内を
    覗ける訳ですね
    楽しみです。

    制服にふさわしい人になっていく
    と聞きますが、翔はまさに
    今や、立派なキャプテンですものね。これからは
    『心理学の世界』と思っていて
    良いのでしょうか?

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    @ogora さまのお好きな?柑那さんはこれから出番が少なくなってしまうかもしれません。私も好きなキャラクターなので、なんとか出せないかなと思っているのですが。
    本編の方、特に後半は柑那からのアドバイスもなく進んでいた部分が多かったので、なぜそうなるのか?というような話が少なかったと思います。
    あと、本編ではできるだけ専門用語などは使わない方針でしたので、解説編ではそういったところを補う感じで書こうと思います!!