応援コメント

第四話 妹が可愛くなった、クラスの女子が怖くなった」への応援コメント

  • 「なんてラノベだよ……」
    主人公君、ここは「これ、なんてエロゲ?」って言うのが正解だよ(マテマテw
    雫ちゃん、母にも想いがバレてもう開き直っちゃいましたね。主人公の理性がどこまで耐えられるのか・・・こういうのを針の筵というのだね(違うと思いますw

  • 脱字

    昨日までと違いすぎて、落ち着かな『』った

    『か』

    誤字

    あいつらどっかに『言った』んだし。

    『行った』

  • あえて2人のことを知らないふりをして兄に抱きつく雫ちゃん、あざとい!!

  • 仲直りからの、修羅場!。おにいのメンタルライフは減るばっかりですね笑