応援コメント

第二話 水瀬さんちの雫ちゃんの本音(上)」への応援コメント

  • >キスがショートケーキの味なんて嘘だ
    いつの時代にキスの味はレモン味とかいう言葉は消え去ってしまったのでしょう?(まぁ、かなり昔の宇多田ヒカルさんの歌詞ではタバコのフレーバーだそうだし、・・・十六歳が書いた詩ではないだろうとツッコミたいwおいらがおっさんになっただけか?w)

    >『気にしなくていいからね……なんだって、兄貴って言うのは、妹を守ってやるもんだからなっ!』
    なんたって or なんていっても or いつだって の方がしっくりくるかな?

    ま、そんなことはさておき、いじらしいじゃないですかぁ。二次元の妹ってこうじゃなくっちゃって感じですよね?(同意を求めるなw)

    私の子供も小児喘息患ってて幾度となく夜病院の夜間救急に連れて行ったものです。処方されてる吸入器でも発作が収まらない時って注射で点滴するんですよ。そりゃあ、見ている家族は心配でたまりませんでした。本人はケロッとしてるんですけどね。むしろ私が蜂窩織炎に罹り太い注射針で点滴うけることになった時に看護師さんから「あら、お宅のお子さんは注射針刺されても痛いとか言いませんよ」って笑われたことも・・・。
    あと、ごめんって何度も言われると看病してるほうとしても痛ましい気持ちになってしまうとはよく聞きますね。そういうときは「ありがとう」というのが最適解だとも。

  • >『俺は雫がだいすきだからなっ! なんかいでもおなじことをきいていいからな』
    これをさらっと言える主人公君、イケメンすぎる。
    次回の更新も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!
    更新しましたので、空いた時間で読んでください。