応援コメント

Side 中世古遥香(なかせこはるか)の恋心」への応援コメント

  • >キスした後の雫ちゃんの表情が、最近になってよく見る表情とそっくりすぎたのだ。その表情は、私だけじゃなくて、五十嵐美咲もよく浮かべいる。
    →よく浮かべている

    レッドチャートを知らなかったおじさんはググっちゃったよ。昔で言うところの大学受験用の赤本のようなものか・・・古すぎだってばw

    >そのまま私達は、生徒会室まで来た。テスト期間ということもあって、二人切りになれる場所だった。
    ま、私は国語学者ではないので正確にはわかりませんが、「二人きり」のほうが違和感ないように思います。
    にしても遥香さんHRの最中に連れ出すとは大胆な。これぞ、若さゆえの後先考えない行動なのかw

    >『そうじゃないでしょ、私になんて言うのかしら?』
    『べ、勉強を教えてください……』
    『はい、よろしい……フフッ』
    勉強ある程度教えてもらった後の話なのか?教えてもらう前なのかが不明ですが、私になんて言うのかしら?の後に続くのなら「勉強教えてくれてありがとう。引き続き教えて下さい」って言ったほうが違和感はないかなと思いました。

    ラブコメ王道を行くストーリーにちょっとワクワクしてる。応援してますので、頑張って下さいまし

  • 赤チャート1日はヤバいですねw
    エリート校に通うリア友君が、GW中に赤チャートを仕上げてくるとかいう課題を出されてましたけど、それでもかなりヤバいですし…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    赤チャート、一日は妹のための行動力なんでしょうね……

  • スゴくよく心情が表現できていて飽きずに読めました。もう一人の子もお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございます! もうすぐとだけ言っておきます(笑)