応援コメント

プロローグ 主人公のレベルアップは知らない所でフラグが立っていた②」への応援コメント

  • 発想がなかなか面白いですね。ちゃんと他人を頼ることができるってのはなかなか難しいことだと思うのだけど。
    某青ブタなアニメの台詞をお借りするなら「ごめんとありがとうと助けてくれが言えるのは〇〇のいいところだ」って奴ですな。
    そして、ちょっと無自覚主人公系のもつ天然ぶりがところどころに隠されているとこも「ちょっと抜けたとこがあるほうが人間的に好感が持てる」を表現しててこれからの成長も楽しみでありますね。まぁ、大概の男子高校生に「女子の機微を察しろ」というのはかなりハードルが高いものですしね(笑)

  • プロローグサクサク読めました。続き期待してます。

    作者からの返信

    いつも素敵な感想、ありがとうございます、
    物語はこれから盛り上がっていきますので、楽しみにして頂ければと思います。

    編集済