応援コメント

プロローグ 主人公のレベルアップは知らない所でフラグが立っていた①」への応援コメント

  • これぞ涙ぐましい努力。

  • 今日から読み始めたばかりですか面白そうですね。楽しみにしてます。
    とは別にちょっとおっさんくさい指摘をさせていただくとですね。
    「ら」ぬき言葉は書籍化されると編集さんから赤ペン指導受けますよw
    お湯を沸かせ(ら)れるレベル だと思います。ま、作者殿の判断で修正するなり放置するなりは決めていいと思いますが。
    秋葉原を私たちは「あきはばら」と読みますよね?でも略して呼ぶときは「アキバ」と言うことがあります。もともと「あきばはら」が正解だったのでしょう。同じように山茶花も字を分解すれば「さんざか」になるはずが言いやすいから「さざんか」と読むようになったのではと推察できるから。音声学的観点から申しますと発音点が似ていると異化してしまうことがあるそうです。英語で I want to を I wannaとネイティブスピーカーが発音するのもnとtの発音点が舌を上の歯と歯茎に当てて発音するからとのこと。と、まぁ長々と蘊蓄を語ってしまいましったが、応援してますので、頑張って下さいませ。

  • ちょいとやって最底辺から上位30%圏に入れるってことは地頭は悪くないのね。

  • どうやってチャラ男をの友人ができたのか気になる...ww

  • 続き楽しみしてます!、はるかさんはもう落ちているのでは?笑