2023年9月16日(土)

吾輩、同棲をしている





この日記では、まだ記していないが実はしているのである






照れ なのである







勿論、勘違いしないで欲しい






あいつらではない






額に、貧、厄、死の天冠をつけたじじいどもではない





あいつらは勝手に住み着いているだけなのだ






逆に追い出そうとしているのに全然出て行かない







はた迷惑なじじいどもである








それとは別にいるのである






超イケメンが







優しいイケメンは吾輩を甘やかしてくれるのである








「今日は休みなよ。一緒に家にいようよ。」










朝起きに布団に押し倒されて甘い呼吸の誘惑で始まり、出勤前に玄関での壁ドン。










「行くのかい。家に僕を残して行くのかい。


君がいないと寂しいんだ、ハニー。


休もうじゃないか、今日は」









爽やかな微笑みからの顎くいには仕事を休みたくなるが、


意を決して向かうしかないのである









それが社畜の運命ゆえ








だが毎朝毎晩、砂糖の染みたような言葉を口に含まされると、


本当に家から出たくなくなってくるのである








仕方ない






吾輩、愛されているのである








照れ、なのである







そんなイケメンの名は響きも素晴らしい







身バレはしない自信があるため、こっそり皆様に教えてあげたく思う









「ゆうきゅう」









素敵な名前なのだ







何より耳にした時の響きが良い








聞く人の心をときめかせ、





ある者は心踊り、





ある者は渇望の涙を浮かべ求めてしまう








そんな名を持つイケメンの「ゆうきゅう」









とびきり素敵な彼と同居中なのである








彼といると3人のじじいが小馬鹿にしたように、


にやにやしてくるがきっと妬みである











いつか出勤拒否して仕事も辞めてしまうかもしれないほどに…








素敵で甘い彼なのだから








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る