応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2023年12月21日(木) 厄祓い①への応援コメント

    えええ…?( ゚Д゚)

    ええええええ??(; ゚Д゚)

    なにそれ。
    やだ、こわい。
    菊野さん、ぜんぜん絡まれるようなキャラじゃないのに…(と思っています)
    厄払いが必要…?(;´・ω・)

    作者からの返信

    私もそう思ってたのですが←笑
    良いお勉強にはなりました、変な人とは完全に距離あけることが大切だと😞

    にわ様も変な人には気をつけて下さいね、あ、おかめんパワーで追い払えましたね笑


  • 編集済

    2023年12月21日(木) 厄祓い①への応援コメント

    いろんな人がいますね。
    執着のようなものが再燃しないか心配しております。

    作者からの返信

    変わった方がたくさんおられる……。
    尚乃様もお気をつけてくださいね、厄介ですから😞

  • 2023年10月19日(木)への応援コメント

    可愛いは正義だもんね!!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    可愛いは正義😍
    ラブリーに惑わされる…。
    可愛いが欲しい…。
    可愛いに囲まれたい😣

  • 2023年9月16日(土)への応援コメント

    なるほど!
    花よりゆうきゅうさん
    キュン>_<

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    今日も、ゆうきゅうさんの誘惑に勝てましたが、月曜はどうかなぁ笑

  • 2023年9月16日(土)への応援コメント

    3人のじじいとイケメンが緩やかな甘みです。

    作者からの返信

    奇妙な同居ラブコメディです笑

    4角関係な日々も生まれるかもしれませんね笑

  • 2023年9月16日(土)への応援コメント

    (*ノωノ)きゃ~!///

    ゆ・う・きゅ・う♡

    まさにスパダリ!!!!(って、ぉぃ!)

    作者からの返信

    スーパーダーリンですね笑
    堕落に導くダメなダーリン笑

  • 2023年9月5日(火)への応援コメント

    部長の椅子が新しくなったらもう一度取り換えようと心に決めている。

    作者からの返信

    な…何故それを…。
    もしや、えすぱーだったのですか?笑

  • 2023年9月5日(火)への応援コメント

    痛い…;;

    不測の事態に備えて受け身を鍛えておかないとっ

    作者からの返信

    ジムに通って受け身の筋トレだけしましょうかね笑

  • 2023年×月×日(×)への応援コメント

    大分端折った~~~~!!!!(笑)
    端折ったにもかかわらず内容が、濃い!!
    ああ、タイムリーに読みたかった…
    えーん。

    作者からの返信

    お久しぶりです笑

    ずぼら過ぎて振り返るのが…😆笑

    本当、色々ありましたよ、でも、もうゲロゲロしちゃった思い出しかないんですけどね笑

  • 後輩を優しいと位置付けする、吾輩が一番優しいですね。
    憎めない後輩との旅…楽しみ過ぎます♪

  • もしかすると深いところまで汲み取って、優しい子だと言っている気配を感じ、「吾輩」の優しみを感じました。

    作者からの返信

    吾輩が優しいのか、阿呆なのか、読む人に委ねられた問いかけです笑
    尚乃様にお任せします☆

  • おおっ!!
    絶対面白いに違いない旅の始まり!!
    期待、大!!✨

    作者からの返信

    期待にお応えできたら良いなぁ☺️
    遅いですが更新しますから、お待ち下さい!

  • 2023年3月9日(木)への応援コメント

    弾丸旅行お疲れ様でした。

    旅のもよう、楽しみにしております♪

    作者からの返信

    エッセイ(あれ、これエッセイ?笑)は、他のより後回しになってしまうのですが、少しずつ書いていくので、また覗いてあげて下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    有り難うございます!

  • 2023年3月9日(木)への応援コメント

    次の日記で明らかになるであろう面白エピソードが、今から楽しみでしかない!!!✨

    作者からの返信

    有り難うございます笑

    ファイト一発で仕上げて参りましょう☆

  • 2023年3月2日(木)への応援コメント

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    気分ノリノリでまた書いて~!!

  • 2023年1月22日(日)への応援コメント

    とりあえず俳句詠んで見てもらうってのは?w(プレ〇ト)

    作者からの返信

    最終レポートに1句添えましょうか笑

    上手く詠めたらレポートの良し悪し無視して優にしてくれるかもしれませんね笑

    編集済
  • 2023年1月14日(土)への応援コメント

    やっと打ち勝った!?
    戻ってきた?
    もう、誘惑に負けない??
    あっち行っちゃヤダ~~!(笑)

    作者からの返信

    恥ずかしながら帰って参りました笑
    ただ、すぐに試験勉強に旅立たなくてはいけません…。

    無念です笑

  • 2023年1月12日(木)への応援コメント

    深夜覗きます|・∀・)ヘヘヘ Σ( °ω° ) - 危ない人だ!!

    作者からの返信

    キャーッΣ(゚∀゚ノ)ノ

    ドア全開でお待ちしております(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

  • 2022年12月30日(金)への応援コメント

    年賀状、確かに昔と違って楽しくはないかも…
    仲のよい友人たちは早々に『年賀状廃止』を口にし出し、書くのは普段お付き合いなどない親類ばかり…
    報告することなんかなんもねぇ!!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!
    カクヨムやってる? 読んで欲しいな♡
    と、お年より相手に書けるはずもなく…
    それでも必ず一言添えるのは、書く者としての意地だわ。(笑)

    作者からの返信

    私も、ほとんど知らない親戚とか出さないといけない気がする親しくない職場の人とかばかりなので、書けることがないんですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    だからって既存の画像だけ貼るとかだと手抜きしてるみたいにもなるので、一言必要だし……。

    そんなこんなで一応今年も仕上げました笑

  • 2022年12月25(日)への応援コメント

    もっと長く置いたらキムチになります…Σ(゜ω゜)

    作者からの返信

    えっ!!
    そうなんですか🤯
    初見です(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
    キムチにしたい時は、もーっと放置しますね☆

  • 2022年12月28日(水)への応援コメント

    また会えますように。(。•ㅅ•。)

    (ォィコラw)

    作者からの返信

    こんばんは。
    また会えましたね、お嬢さん笑

  • 2022年12月25(日)への応援コメント

    外出すと甘くなる、とかなのかなぁ??
    聞いたことないけど!w

    作者からの返信

    多分そんな理由だったと思いますが、私のお馬鹿な舌じゃ違いはよく分かりません笑

  • 2022年12月21日(水)への応援コメント

    | ・ิω・ิ)🍸✧フフ

    作者からの返信

    もし忘年会があった日は、お気をつけて(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)
    いつも有り難うございます☆

  • 2022年12月21日(水)への応援コメント

    ドーーーーーーン!

    明日だから気を付けよう…(忘年会)

    作者からの返信

    あ、、、今日ですね、、。お気をつけて。
    雪も風も、あの人も(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

  • 2022年12月20日(火)への応援コメント

    やばっ!
    私ともあろうものが、読みはぐっていたなんて!!
    あ、でも2話一気に読めるって、それはそれで満足度高い~~!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    作者からの返信

    昨日、2話更新したので、大丈夫ですよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
    多分いつも1番乗りです💕
    有り難い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • 2022年12月14日(水)への応援コメント

    | ・ิω・ิ)✧フフ

    作者からの返信

    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)お粗末様でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 2022年12月14日(水)への応援コメント

    ネジにされちゃう…(´ノω;`)

    作者からの返信

    特殊なネジになれると良いな☺️笑

  • 2022年12月11日(日)への応援コメント

    精神の核、無事ーっ?!😱
    炎の人が助けてくれたはずだから、きっと無事ね…

    疲れてるところ、私のためだけに(妄想)素敵な文章を用意してくれて、本当に嬉しい❤️
    愛されてる感(妄想)半端ない!

    いいえ、違うわ。
    あなたの書くこのエッセイを待ち望んでいるのはきっと私だけではなくて、公表してないけど大ファンです!っていう沢山の若い可愛い子たちが更新を待ち侘びているのよね。
    私だけのためにだなんて…思い上がりもいいとこ…
    でも今、この瞬間だけ、週末に読めた喜びを噛み締めていたいの!!!


    今日も面白かったーっ!!
    汽車、タイムリー!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    それは、私とにわさんだけの秘密にしておかないと、皆に嫉妬されちゃいますよ(🤫しーっ笑)
    愛は平等に分けてるふりをしないと、争いがおきてしまいますからね。
    ひ、み、つ❤️笑
    いつもコメント頂けるので、私から早めのメイリークリスマスです⭐︎

    とか言いながら自分が書きたかっただけでもありますが笑

  • 2022年12月2日(金)への応援コメント

    ああああ、立ち去る、が正解だったぁぁぁ。;;

    作者からの返信

    何事も選択は大切ですね笑

  • 2022年11月29日(火)への応援コメント

    知らない内に自分も誰かのヤバ〇〇かと心配してきました(笑)

    作者からの返信

    それはないとは思いますが、私には分かりません笑
    何なら私、爆ヤバ◯かもしれませんし、みんな、だれかにとってのヤバ◯です笑

  • 2022年11月29日(火)への応援コメント

    ふふ…
    わかったw

    作者からの返信

    良かったです笑
    知らない人には、何のこっちゃ情報なので笑

  • 2022年11月25日(金)への応援コメント

    メンテでも文学が生まれててすごいです!

    作者からの返信

    こんなのを文学の仲間に思って頂けて嬉しいです笑
    どこまでできるか分かりませんが、あらゆるものから何か生み出す努力をしてみます!

  • 2022年11月25日(金)への応援コメント

    私がログインしたのは、ちょうど終わったころでした(-人-;)

    作者からの返信

    それは、運の神の守護を感じました笑
    日頃の行いが良いからですね!

  • 2022年11月25日(金)への応援コメント

    メンテで発狂した人、そこそこいそうですねw

    作者からの返信

    うっかりしてました笑
    お知らせは確認してないとダメですね笑

  • 2022年11月22日(火)への応援コメント

    ふふっ

    作者からの返信

    次も張り切っていきます♪笑

  • 2022年11月18日(金)への応援コメント

    パソコンやコピー機によく話しかけます。
    たまに、通じ合える時があります!(多分)

    作者からの返信

    私はまだ通じ合えたことはないです笑

    話かけても何が不服なのか、全く動きません。

    パソコン交換してくれ〜笑

  • 2022年11月17日(木)への応援コメント

    本当に難しい問題ですね…

    作者からの返信

    そうですよね。
    お互いに努力しなければ、解決しないですし。
    難しいです…。