応援コメント

・11―1 第213話:「歓待」」への応援コメント

  • 大団円や!大団円!
    こういう、頑張ったみんなが集まって食事を囲むシーンは良いですね!

    作者からの返信

    熊吉もそれが書きたかったんです!
     
    ですが、本章は次の物語への伏線も仕込んでいる回であり・・・
    いろいろ、お楽しみいただけますと幸いです
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • ラウルさんまさかの敬語キャラ⁈ 無理して演じていたのかなぁ? そして、姫様からのおもてなし嫌な予感がするのは気の所為だろうか…。
    そう言えば、戦犯になってしまった彼は今何してるのだろうか…?

    作者からの返信

    @MeIrA 様、ありがとうございます!
    ラウルが今回敬語なのは、その場に上司がいるからでして、素の彼はこれまで通りな感じです
    姫様のおもてなし・・・、あくまで主催は王家、ですので、ご心配なく(でもヤバい路線にした方が面白かったかも・・・? )
     
    にゃんにゃんは、次回辺り出てきますよ!