応援コメント

・10―16 第212話:「悪党の末路:2」」への応援コメント

  • シュリード男爵が思ったより戦えたのが驚きだった! ただ、残念なのはその才能を伸ばす方向で名をあげていたら、未来は違っていたのだろうと思う。

    作者からの返信

    @MeIrA 様、ありがとうございます
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    シュリュードの野心は「偉くなりたい」=人に指図できる立場になる、だったので、剣の道には熱意が向かなかった感じですね・・・(;'∀')
    自分からあくせく動く方面ではなかった

    そして、彼の敗因は運動不足と
    まぁ、自業自得、といったところです

    これにて、贋金事件編は終幕となります
    近況ノートなどですでにご報告させていただいたことですが、この後エピローグ的なものをしばらく投稿し、その後いったん休載、という形になります
    次のお話のプロットの作成などを行ってから、また投稿を再開させていただく予定です

    もしよろしければ、今後も本作をよろしくお願い申し上げます