応援コメント

・10―12 第208話:「意外な再会:2」」への応援コメント


  • 編集済

    お侍さん、珠穂さん救出はお見事ですが、立ち振る舞いが…その…正義の侍と言うより…山賊の首領…。

    作者からの返信

    ちょっと粗暴に書きすぎちゃいましたでしょうか・・・?
    (´・ω・`)
     
    しかし、立花 源九郎というのは、そういう自由奔放なタイプのサムライだったんです
    彼が役者として出演していたドラマの中での役割も、相棒であるエリート藩士の松山 秀雪(本名・早川 光明。序盤で源九郎を刺して転生させた、元親友にして相棒です・・・)が、藩内政治のしがらみの中で対処できない悪事に対し、浪人という立場で身動きが自由な源九郎に依頼して刀で裁きを加えるというものでした

    ちなみに、こういう自由に生きているところが、光明が源九郎を刺すことになる遠因になっていたりします(その辺の心情、できたら書きたいんですが、なかなかチャンスが・・・)

    こういう、風来坊的なサムライですが、もしよろしければ、今後も応援していただけましたら幸いです
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • The主人公!な活躍に楽しみました。お姫様抱っこ!

    作者からの返信

    プライドの高い珠穂御前もたじたじ、なのであります!
    (`・ω・´)