応援コメント

・9-1 第189話:「捕らわれのサムライ:1」」への応援コメント

  • どうやら姫様達は無事脱出できたようですね!
    ただこの男爵、服装の違いから姫様陣営を見抜いたり、姫様との口論から突破口を見出せたりとかなり賢いですね。 そんな男が指示する拷問、お侍さんは耐えられるのだろうか?

    作者からの返信

    @MeIrA 様、いつもありがとうございます!

    おっしゃる通りで、かなり厳しい状況です・・・、が、シュリュード男爵の方も焦っております(早晩国外逃亡するつもりであるため)
    源九郎にされるのは腹立ち紛れの私刑(リンチ)という側面が強く、情報を吐かなかったらそのまま殴り殺されるか、怪我したまま放置されて牢獄でミイラに・・・、というところで、例のあのコが助けに入る予定です
     
    今のところ気まぐれな不思議ちゃん枠ですが、割と重要キャラになる予感がしているので、どうぞ、今後も本作を楽しみにしていただけるとい嬉しいです
    よろしくお願い申し上げます
    (*- -)(*_ _)ペコリ