応援コメント

・6-10 第155話 「気になる二人:2」」への応援コメント


  • 編集済

    本当の意味で「姫騎士」爆誕の瞬間であった。(違うか)


    珠穂さん、もののけ姫の「エボシ御前」のイメージなんですが違ってますかね。なんかあの感じで脳内再生されるw

    作者からの返信

    騎士、ではないのです

    あと珠穂さん、エボシ御前よりもずっとちんまくてかわいらしい子です
    ある使命を持って旅をしているのでちょっと無理をしてる感じでしょうか

  • ラウルさん、ここまで疑われたら"演じる”のはもう無理があるんじゃ無いですか?もういっそのこと吐いた方がいい様な。

    作者からの返信

    @MeIrA様、ありがとうございます!

    やはり、そう思われますよね~
    (^_^)
    というわけで、直近のお話で、大体のネタばらしのようなことを予定しております
    お楽しみいただけますと幸いです!