応援コメント

・1-14 第29話 「初めての異世界村:1」」への応援コメント


  • 編集済

    なんてこった。村の再建が急務なのか・・・・?シナリオとはいったい・・・・
    フィーナちゃん見ました。褐色肌とはこれはこれは。ぐへへへ


    次回!殺陣おっさん、村を救う!

    乞うご期待下さい!

    作者からの返信

    防衛太郎様、いつもありがとうございます!

    本当は自作のイラストにしたかったのですが、AIに太刀打ちできないし、技量の関係でうまく書けないしで、ゲームでキャラメイクさせていただきました。
    ひとまず好評のようで安心しております。

    女性しかキャラメイクできないのでヒロインに限ってですが、これからはもうゲームでキャラメイクしたのを掲載させていただこうかな・・・。
    一度モデルを作っちゃえば、後はいろんなポージングができますし。

    源九郎ですが、ここから一波乱あります。
    村を救いたいのに、「ただのサムライ」でしかない源九郎にはできることが少ないのです。

    迷いなく、弱きを助け、悪をくじくヒーローのはずなのに、思うようにいかない。
    その現実に直面した主人公は、思い悩み、そして真の「立花 源九郎」へと成長していくこととなります。

    だいぶ展開に悩んでおりますが、お楽しみいただけるよう全力で当たらせていただきます!