応援コメント

・0-15 第15話 「注文の多い転生者」」への応援コメント

  • うう、偉いな。僕なら容姿端麗スキルモリモリでお願いしますけど・・・・・。

    あとできたら女性が良い(うるさいよ

    作者からの返信

    40歳のおっさんのまま、異世界に転生する・・・

    この点が、本作の「ミソ」となるところです。

    不遇な毎日を送りながらも、腐ることなく頑張って来た1人の人間。
    物語の主役として書いたら、きっとカッコいいと思うのです。

    まだ始まったばかりの作品ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 0章拝読です<(_ _)> 
    アドバイスらしい事は言えませんが、あらすじは書き直された方が良いと感じました。
    もっとボカして、物語の導入を読み手に予想させる位の情報量が良いのでは?丁寧過ぎるあらすじと本編の相乗効果でワクワク感が無かったです(;´Д`A

    作者からの返信

    あーてぃ様、ありがとうございました。
    非常に参考になるご指摘をいただき、熊吉、まるで良い編集様についていただけたような感覚になっておりました。

    あらすじですが、書きすぎでしたか・・・。
    ちょっと熊吉は説明をし過ぎるようなので、なんとかうまいあらすじに書き直したいと思います。

    まだまだ未熟者の熊吉ですが、あーてぃ様に匙を投げられないように、精一杯頑張りたいと思います。

    あと・・・、昭和っぽいですか・・・? (´;ω;`)
    一応熊吉、昭和にはまだ生まれてなかったはずなんですが・・・。おじいちゃんこだったせいでしょうか?