楽しい事

ハナミ

第1話気分転換

楽しい事をしようと

思った

だって

今まで頑張ってきた

だから

無理をしないで

やりたい事

好きな人にまず

手入れをした私を

まず

美容院で髪を染めて、艶感のあるトリートメント

眉カット

買い物

美味しいそうな食材を買う

大好きな人に久しぶりに会う

嬉しくて

ワクワクする

身体の不調が軽くなる

次に

優しい人達から応援の言葉

無理しなくていいから

しんどくなったら帰っておいでと

そして

美味しいご飯を貰う

めちゃくちゃ美味しい

幸せ

赤飯

筑前煮

卵焼き中にほうれん草

お菓子

本当に優しい人がいっぱい

そして

今日も出会いが

とてもいい

接骨院の先生に巡りあい

身体のコリがなくなる

そして、服を買いに行っきた

明るい色が

大好きに

幸せ

無意識に予算以内で買えた

そして

趣味の果実酒作り

満ち足りて

眠たくなる

嘘は嫌いなので

きちんと約束は守る

勉強になったのは

合わない人には会わなくてていい

と思えました

なんか

幸せで満ち足りて

眠いで

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

楽しい事 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ