応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話『深夜の家出計画』への応援コメント

    ここまで拝読させて頂きました🌷

    物語の発想がとても面白い、と思いました(^-^)🍑

    日本神話に坂本龍馬を持って来ると言う着眼点がとても良いです。主人公が須勢理毘売と言うのも良いです🍀 スサノオの娘でオオクニヌシの妻ですからね😉 彼女はとても気が強い女神ですし、それに龍馬が憑依したら鬼に金棒ですね😺

    スセリの描写も良いと思います。王女と言う身分に甘える事無く、良識と正義感を持っています。彼女がどのような街造り、そしておそらく、どのような国造りをして行くのかがとても楽しみです(^-^)🍎

  • 第1話『運命の出会い』への応援コメント

    金にがめつい強キャラですか……
    最高です!

    作者からの返信

    お返事遅れて申し訳ありません。
    異色のヒーローということで、楽しんでいただければ最高です。