応援コメント

日出卜英斗は報われない」への応援コメント

  • ありゃあ、こりゃあまことも『そういう事』になりますなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!そうなんです、ハナ姉は成績優秀、容姿端麗、文武両道で慈母の如き優しい女の子なんです。だから、どうしても困ってる人を見捨てられず、大好きな英斗よりそっちを優先しちゃうんですよね…それに、ちょっと人より沙恋の事情を知ってるから、どうしてもつきまとわれても拒絶できないというか。でも、そういうのって無理があって、その負荷が最後には…フフフ、お楽しみに!

  • 何やらあやしい雲行き、謎が深まりますね。

    作者からの返信

    ハナ姉、滅茶苦茶忙しい!ここはまさしく、ブラック生徒会ですね(笑)これというのも、本来の生徒会長が全く仕事をしてないので、副会長のハナ姉が二倍仕事をしてる感じですね。会長は後半で重要なキーパーソンとして出てくるんですが…どうにもこうにも、英斗とハナ姉の彼氏彼女生活は前途多難ですねw