私、いわゆる年下彼女。マリッジが決まる迄、冬眠しようと思うんです。

あとがき 長城VANLIの長城

年下彼女と熟女好き あとがき

タイトルが長いシリーズ第2弾の逸話も、そろそろ出涸らしです。


富士野竜騎、長城VANLIは実在のモデルが居て

餃子の王将であんかけホルモンチャーハンを

食べたのはさくじつの僕なのですが

25時過ぎから起きて執筆する身体全体が

「一気通貫=息継ぎ」を求めています。


富士野後輩は、昨日、就職活動に駆り出され

「どうだった?」って訊いても返事が無いことを加味すると

疲れて爆睡なのか、結果が芳しくなかったのか

ちょっと時間を置いて、アクセスしようと考えています。


長城後輩も転職を考えていて

二人は職場内恋愛を一時STOPさせても

キャリアアップしたい心づもりのようです。


長城VANLIさんは生粋のイケメン男子好き。

ダンディーなイケメンさんも居ると思うので、

一応「男子」を付けることにしています。


富士野竜騎くんも寸分違わずの熟女好き。

その根底にはマザーコンプレックスが介在しており

彼のお母さんが「リウマチ=膠原病」で

長期治療に専念したことも又、一つの事実。

富士野くんは母に悩み相談をすることが日課だったので、

この数カ月は、試練のような時流でした。


僕の中で、一旦、この逸話はCLOSEDです。

長城VANLIさんに突撃取材を求めても

彼女は快く受け付けてはくれないでしょう。

取り敢えずは閉幕、終焉。

次回は年下彼女。マリッジ編でお逢いしましょう。

それでは、昭和。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私、いわゆる年下彼女。でも、彼ったらゴリゴリの熟女好きなんです。 ハグナリタット(育成達人) @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ