応援コメント

必然③」への応援コメント

  • こんにちは、コメント失礼します。

    様々な真相が明かされようとしていますね……!! ヤヒコくん、ヤチヨちゃんとの旅路は、一つ一つの言葉も見逃せず、姿勢を正して読んでしまう心地がします。ドキドキです。
    一方ユウキちゃん側も侑子ちゃんに会うため、動き出していて……いつ出会えるのか、そしてその先に何が待っているのか、楽しみです。


    追伸
    遅ればせながら、当方の小説にコメント付きのレビューありがとうございました……!! とても励みになりました!!

    作者からの返信

    こんにちは!
    連日冬原さんの楽しい物語を読ませて頂けて、るんるんで過ごしています。児童文学の世界、良いですね。コンテスト参加作品を読み歩いていますが、楽しいお話が沢山あって魅力を噛み締めています。

    青い半魚人は読者に子供を想定せずに書いたので、楽しんでいただけるか不安ですが、引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです。

    レビュー、語彙力がなさすぎて申し訳ありません。。本気で続きが気になりました!