へんたいのへやそうさく

バブみ道日丿宮組

お題:昔のゲーム 制限時間:15分

「……めんどくさい」

「見つけないとお金入らないぞ。レアものだって期限あるんだから」

「お金が入るのはグッジョブだけどさ、どうしてあたしまで」

「お前の部屋にあるからだよ。これは……小学校のときの水着か」

「えっち」

「ブルマもあるな。なんで捨ててないんだ」

「あたしだけ転校したから、中身が変わってない」

「親も親だな」

「めったに帰ってこないもの。今だって海外旅行だよ」

「お手伝いさんには……無理だな」

「それでゲームあった?」

「洋服タンスの中にはなさそうだな。なんだ、このえろい下着」

「身体に優しいから」

「だからってTバックはないだろ。どんだけませた小学生だよ。ってか、子ども用あるのか」

「男子は興味ない時期だから、好き勝手できたんだよね。今履いてるの見る?」

「あとで見る。今はゲーム探しだ」

「テレビで出たのを探すのって、めんどくさい。ってか、よく覚えてたね」

「思い出は全部覚えてる質なんだ。はじめてえっちしたときだって、目をつぶれば思い出せるよ」

「あれは衝撃だった」

「陥没乳頭が治ってるものだと思ったよ」

「えっち」

「そういうことをする関係なんだから、もはやえっちではないだろう。次クローゼットの中みるぞ。一番怪しいところだからな」

「洋服タンスとか一番なさそうじゃん」

「彼女のタンスとか見てみたいじゃん」

「ただの変態なだけだと思うよ。買う種類限定してくる彼氏なんてほぼいない」

「ここにいるんだよな。あっ、これかな」

「そんな一瞬で見つかるのに、あたしはどうしてベッドの下を見てたのか」

「探す場所はランダムだから。あるとこないとこあるさ。よし、撤収する前に……これ着てみろ」

「水着? さすがに入らないとおもうんだけど」

「ぴっちぴちのスク水が見たいんだ」

「やっぱ変態」

「でもしたいんだ」

「はぁ……どうしてあたしこんな人と付き合ってるんだろうか」

「そりゃぁ、愛があるからだろ」

「うざ」

「で、着てくれるのか?」

「……いいけど。ちゃんと後片付け手伝ってくれるよね?」

「まぁな」

「じゃぁ着る」

「よし、見る」

「……ほんと変態」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

へんたいのへやそうさく バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る