応援コメント

Chapter 4-1」への応援コメント


  • 編集済

    マジですがマジですが羨ましすぎるぞモテ期
    コノヤロウしかもこんなハイレベルの先輩とこのこのこの〜〜〜〜〜〜〜〜‼️
    と読者が謎の嫉妬に襲われる素晴らしくも悩ましき展開‼️
    この後は……お約束ですよね❣️❣️

    などとカナタさまがお上手すぎるのでツイ乗せられて書き込みしてしまいましたが(こういうところは引き算の文章、というのの見本みたいに文章キレよくて素晴らしい、私はとっても見習いたいです👏👏👏👏👏)

    この時期いろいろとラストスパートだと思うので返信不要です(なら書くなよってところですがすいません💦)

    更新頑張ってください、引き続き熱烈応援しております❣️

  • げええええええ!?!?!?本当に本当にこれはモテ期到来なんですか!?歩くんの主人公パワーすら遮断しているようですし、これはまさか本当に!?

    作者からの返信

    ここのえさんコメントありがとうございます!
    本編主人公はお前なんだ、慎之介!!というわけで、これがモテ期なのか、別の何かなのか!まだまだ、ネタバレは先です!!