応援コメント

第5話 埴輪の見る夢」への応援コメント

  • ハオちゃんの語る冒頭!
    毎回面白いです(^^)

    作者からの返信

     コメント有難う御座います!
    本作は全力でふざけました(笑)
    こんなに書いてて楽しかったのは初めてです。

  • は、早い……!?
    確かに古代のヒロインが現代に復活ものは
    結構な頻度でお別れエンドですが……。

    作者からの返信

    やあ、アッシだよ。
    ハオちゃんシリーズにはよくある、最終回詐欺だよ。
    今回、カクヨムコンに出たくて10000文字で一旦完結にしてるけど、ネタはまだあるんだよ。
     読者選考で落ちる筈だから、その後再開する予定だよ。
     気が向けば、またお会いするんだよ。


  • 編集済

    振り切ってますね~!
    めっちゃ笑いました。文字数に苦しめられるハオちゃんヤバかったです。
    エンドロールで吹き出しましたが、コメントする勇気が出ずにこちらに(>_<")

    楽しい作品をありがとうございました!

    追記: いえいえ、コメントは黒歴史ではなくセンス良く書く自信がなかっただけですよ~。

    作者からの返信

    tonariさん、こんばんわ。
    うわぁあああ?!
    読んじまったんですかぁ?!
    面白いなんて最高に嬉しいんだよぉ!
    更にご評価まで。
    有難うございます。

    エンドロール良かったですか(笑)
    喜んで頂けて良かった。
    確かに最後にコメントは、黒歴史になる可能性がありますね💦
    正しい判断だと思います(笑)

    最後まで来てくれて有難う御座いました!!