応援コメント

第4話 マネキンの願い」への応援コメント

  • 三丈だよっ!
    メオちゃんの考察を見るとハオちゃんとの懐かしき日々を思い出すよ!

    アッシのお義兄さんの結婚式余興はSSSだったよ!けど挟んでいたのは唇じゃなくてお義兄さんの乳○だったよ!!○首で男比べだったよ!!

    ……会場で受けていたのは男だけだったよ(汗

    作者からの返信

     ごきげんよう。メオですわ。
    お兄様、ナイスピンチですわ。
    新郎の乳◯が、情熱の赤に染まるなんて、美しいにも程がありますわ。

     やあ、アッシだよ。
    なかとより面白いんだよ。
    これからは三丈さんがアッシを書くんだよ!

     なんちゅうエピソードですかwww めっちゃ面白いんですけど🤣
    コメントありがとうございます!
     

  • CV:千葉繁

    作者からの返信

    2022年。
    その日、世界は魔砲の炎に包まれたッ!!
    って、なんで知ってるんだよぅ?

  • 〜だゼェ! で吹き出しました。小ネタがものすごく面白いです。なかとさん自分も爆笑しながら書いてるんですかヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    石田さん、お読み頂き身に余る評価まで…… 嬉しいゼェ!?
    コメントも嬉しいゼェ!?
     石田さんも知ってますかwww
    アレは一種のネタ扱いになってますが、若かりし日にはよく読んだものです。

     本作はですね、今までお会いした沢山の作者様とのコメントのやり取りで、『おッ?このコメントのお返しは秀逸だな!』って思えるものを使わせて頂きました。
     いわば愛の結晶ですね(ナニをイッテイル)
     だから、私1人の力ではないのですよ(笑)
     嬉しいコメント有難うございます!