第1話 入学だよ

 今日は古墳中学校の入学式です。


 春ソングがバズる理論にあやかり、本作も桜舞い散る場面からスタートです。

 ですが、近年の温暖化により、ハリケーンが発生した模様です。

 強烈うららかな強風が桜の花びらを一網打尽に刈り尽くしました。

 更には春雷の豪華特典付き。まるで天気までもが新入生を熱狂的に祝っている様ですね!


 おや? 土煙を巻き上げ猛烈な勢いで走ってくる少女がいます。

 そう、本編主人公のハオちゃんですね。

脚の回転速度が、8,000r/hを超えて渦巻きみたいになってます。

 レッドゾーン突入、真っ赤なタコメーターで奏でる音色エキゾーストは如何なるものでしょう?


「アッシだよぉぉお! 初日から遅刻してしまうんだよぉぉおお!!」

 焦燥と絶望が入り混じる素敵な音色ですね! 

 まさに天使の咆哮。これにはハリケーンも『ふっ、負けたゼ』と、沈黙せざるを得ません。


 汗水、鼻水etc……を、キラキラと撒き散らし爆走するハオちゃんは、ヒロインらしい必死の形相を浮かべています。

 彼女の動悸息切れオーバーヒートを心配してしまいますが、どうやら遅刻しなくて済んだ様です。横型ギロチンの様に閉ざされた校門を間一髪すり抜けました。


 ハオちゃんは、勢いそのまま教室まで駆け抜けます。

 彼女が発生させたソニックブームが窓ガラスを次々に破裂させるさまは、学校自体がハオちゃんに拍手喝采を送っている様で感動的ですね。

 キラキラ輝くのは希望に満ちた学園生活の始まりか、ガラスの破片かは皆様の想像にお任せします。


 ハオちゃんは教室のドアを開けると、元気よくご挨拶しました。

「やあ!アッシだよ。はにわハオちゃんだよ! よろしくだよッ!!」

 そうそう、ハオちゃんは魔砲少女である事を、みんなに隠しておかなければなりません。お約束のテンプレみたいで遺憾ですが、そういうものと割り切っていきましょう。


 まあ! なんという事でしょう。

ハオちゃんったら、元気の良すぎる音響兵器みたいな声で教室を吹き飛ばしちゃいました。 ついつい口から魔砲をぶっ放してしまったのね! そんな彼女の『てへぺろ』が、とってもキュート!


 彼女のクラスメートの大半は吹き飛ばされて、高い高い他界他界空で、お星様になりましたとさ。とってもメルヘンなファーストインパクトが青春の1ページを刻みます。

 さて、星になったクラスメートが無事リスポーン復活したので話を進めましょう。

 先生が荒い息遣いで教室に入ってきました。

 『誰だぁ?!学校を破壊している奴はぁぁああ!!』

 困りました。とても怖い先生のようです。

これから薔薇色の学園生活を送るはずなのに、これでは出だしからつまづいてしまいます。


 でも、待ってください?

プロローグで、ハオちゃんの髪留めが『欲亡ヨクボウを退治する』って言ってましたね?


 ストーリーが見えてきましたね?

 ハオちゃんは先生を見て言いました。


「先生、おはようございますだよ」

ではなく、

「先生はヨクボウに操られているんだよ!アッシが退治するんだよ!」

 これこれ。


 それでは皆様お待ちかね、変身シーンです。

ハオちゃんの埴輪型髪留めが『おおおおお…』と、芳醇な低い声を絞り出すと輝き始めました。


「ハオちゃん変身だよ!」

ハオちゃんは髪留めにタッチすると、全身が眩い光に包まれました。

 服が無くなって身体のラインがあらわになるのはpvを伸ばす為ではありません。変身といえば、お約束の不可侵条約ですね。

 でも残念ながら逆光のため皆さんに見えるのは埴輪の様なシルエットだけです。R指定していない理由が此処にあります。


 さあ、尺も短くなって来ましたので巻きでいきましょう。

 ハオちゃんは3頭身から7頭身になります。

腕と脚もスラリとモデル体型へ。

 お胸もバッチリ強調されたナイスバディになります。皆さんはシルエットでお楽しみ下さい。

 このまま、光をフェードアウトさせるとコンプライアンス違反になりそうです。

 なので、ひらひらスカートとフリフリドレスを身に付けて頂きます。そうそう、髪の毛もいっそのこと金髪ロングのツインテールにしましょう。これは外せないですよね!


 決め台詞はどうしましょう?

「埴輪に変わってお仕置きだよ!」

 ……変わってはいけません。『代わって』が正解のはずです。


 ほら、言わんこっちゃない。

「ハオちゃん!覇王モードだよぉぉおお!!」

 ハオちゃんの筋肉が肥大化!

フリフリドレスはビリビリと音を立てて破れ去ります。

 ああ!せっかくのツインテールも剃り上げちゃって?! まるで岩の様な埴輪の化身が爆誕です。


 それにしても見事な大胸筋に惚れ惚れするでしょう? 腕は丸太みたいに立派です。ついでに性別も男にしておきますね。

 こうして変身を終えたハオちゃんは見事なマッチョメンになりました。


マジカル本気狩るムーン突き♡」

 ハオちゃんのトキメキ必殺技が先生の胸元心臓を捩じ込みます!

吹き飛んだ先生は黒板にクレーターを描いて気を失いました。


「悪!霊!退!散!」

ハオちゃんは、輝く身体(オイル配合)で勝利宣言します。 ポージングが決まってますね!

 こうして、古墳中学校の平和は今日も守られましたとさ。


              ––– つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る