応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 埴輪の髪留めの絵みたいです😃

    作者からの返信

    市恵さん、おはようございます!(早いにも程があるのは、サッカーを観ているからです)
    お越し頂き有難う御座います。

     あかーん!!!
    この作品?は、あらすじに書いている通り、全力でふざけているので評価したらアカーン💦
     とは言いながらも、めっちゃ嬉しいです。有難う御座います!
     此処は遊び場なんで、コメントで遊びに来てくれると喜びます!! 
     髪留めの絵ですか?呪いのアイテムなので、見るのはお勧めできませんwww

  • 地中に封印されていた大問題作が
    ついに解き放たれたか……。

    これは心して向き合わなければなりませんね。

    作者からの返信

     やあ、アッシだよ。
    友よ。ご無沙汰していたよ。
     アッシも遂に中学生。
    魅力と狂気が成長痛を引き起こす年頃だよ。
     元ネタ帳扱いだったアッシが遂に連載だよ。

     でも、なかと作品の中で、間違いなく1番ヤバい作品になるよ。
     この先注意するんだよ。

    コメント有難う御座います!
     

    編集済