応援コメント

第3話 ぬくもり」への応援コメント

  • 寒い好き日と書いて、寒好日=カンコウヒ
    と言う詞を書いたことがあります。

    尾崎豊さんの100円で買えるぬくもりって表現が詞的で好きです。

    缶コーヒーか缶珈琲か表記の違いだけで温度が変わる時があります。
    珈琲の飴は漢字表記で体感温度的には常温だったなあ。

    代謝を上げて、飲む物も0kcalを貫いている昨今です。
    ジョージアの0kcalが飲んでみたいな。

  • それは罠です。

    Hotの列が途中からColdに代わる……

    某機関の仕業と見て、間違いないでしょう。

    作者からの返信

    その通りですね!
    狙われてますね、背後に気をつけないと😊

  • あります。僕は一年中、アイスコーヒーですが、あったか~いと、怒りを覚える表現のhotを買うと、残念です。

    作者からの返信

    あ、一年中アイスコーヒーなんですね!
    それだとhotを買うとショックですね😅