応援コメント

第39話 死にかけてこそ修行?」への応援コメント

  • 蟻怖い
    ロマサガ2の蟻イベントは衝撃でした。

    着替え見ちゃった以降イベントないじゃないですかヤだー。

    作者からの返信

    人間大のアリの大群。怖いですねw

    なんかMAXコーヒーになったとかクレームが入ったので、イチャコライベントは入れようかどうか悩むところですw

  •  さぁ、皆で叫びましょう!

     サンダー!(笑)

     アリといったらサンダー!(爆)

    作者からの返信

    トウジ、リオン、ジェリー「「「サンダー!」」」

  • 誤字報告です。

    悪鬼漸滅 って2ヶ所あります。
    第36話 突入 にもあります。

    漸って、ざんの変換では普通出ないと思うのですが、辞書が変な学習しているのではないでしょうか

    作者からの返信

    いつもありがとうございますm(__)m

    先日のご指摘で全編通してチェックをかけたつもりだったのですが……
    大元のwordの原稿はしっかり直っておりました。
    だけどなんでWEBの方が……???っていう感じで、どうやら反映させてなかったようです。
    申し訳ございませんでした!!!