応援コメント

第31話 食べ物で釣られるエルフさん」への応援コメント

  • 某ゲームで麻婆カレーとかありましたね。

    日本の駅?がダンジョン化した?
    大都市の駅限定ぽいけど…。

    作者からの返信

    そういう感じです。ある程度の規模の基幹都市の駅が……って感じですね。通勤通学時間の駅を狙ってダンジョン化させるとか、かなりあくどい黒幕です。

  • 誤字報告です。

    >「あ、そのドリアおいそうですね」
    →おいしそう

    >スィーツの甘い香りとコーヒーの香ばしい香りが
    →スイーツ あるいは スウィーツ みたいです

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正致しました。
    sweetsに関しては、タイピングのしやすさで「スイーツ」を採用させていただきました(笑)

  •  エルフさんチョロい……(笑)

    作者からの返信

    食べ物の力は偉大ですw

  • 食べ物のシーンが出てくると、毎回幸せな気持ちになります(≧∀≦)。そちらのほうも楽しみにしています(^^)

    作者からの返信

    食いしん坊エルフさんの登場で、書く方も悪戯心が湧いてきます(笑)

  • あの…前話29話から31話に飛んでますけど、お間違えないですか?

    今回の話 ネタバレ予防に 読まずに我慢します。

    作者からの返信

    申し訳ございませんm(__)m
    30話の予約がとんでおりました!

    30話公開しましたので是非お読みいただければと思います!

    編集済