応援コメント

第23話 甘いパンケーキ」への応援コメント

  • なんだブラックコーヒー飲んでたのにMAXコーヒーになってやがる…。

    砂糖撒いてるのは誰だぁ。

    作者からの返信

    すみません、作者のせいです(;´・ω・)
    MAXコーヒーは甘いですよねw

  •  えぇい! 爆発するがよいわ!(笑)

    作者からの返信

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    す、すみません?笑

  • 【悪鬼斬滅の太刀D】


     銘は悪鬼漸滅だって。ゴブリンは小鬼だし、オークは豚鬼とか言われる事があるもんね。そいつらがドロップした剣を素材にしたからだろうか?

     尚、名前だけでオークやゴブリンに特効はない模様。これからはDランクの剣を量産して、悪鬼漸滅と魔剣ディフェンダーのランクを上げていく事を目標にしよう。



    『斬』と『漸』混ざってんね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    あっ!
    すみません、「斬」が正です!
    ありがとうございます!