応援コメント

第16話 厄介な魔剣」への応援コメント

  • 例えば自分のランク以下のものは〜とありますが以下だと合成した物も含まれてしまうと思います。
    より、や未満かな?と

    作者からの返信

    執筆中は、この段階ではまだ考察しているに過ぎないので、そこまで厳密じゃなくていいかなあと思っていたんですが、こうしてご指摘をうけた以上は誤解を招く恐れもあるので修正させていただきました。

    今後もまたご指摘等ありましたら、よろしくお願いします。

  • 虎の子をMPを使い果たす事になるし、下手をしたら文字通りの肉を切らせて骨を断つ事になるかも知れない。

    虎の子にMPを ですかね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。

    「虎の子の」が正ですね。修正させていただきました。