応援コメント

第2話 立花さんじゃん……」への応援コメント

  • なんかソシャゲの周年記念キャラみたいな性能ですね
    でも主人公強い系ならちょっと盛りすぎくらいが丁度いいまでありますからね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    主人公は目立ってなんぼだと作者は思っておりますゆえ(笑)
    ですが思ったスキルをピンポイントで伸ばせないというデメリットもありますから、それでバランス取ってますw

  • ツッコミ所が満載の主人公だけど。

    まぁ………ね、取り敢えず状況確認する事なく殺るってのは、色々とアウトな気がしないでも無いけど、結果オーライって事だね(笑)

    作者からの返信

    トウジ(いや、無我夢中だったし、結果助けた訳だし……)


  • 編集済

    ファストは確かに早いとかそういう意味だろうけど最上級にしたら語感悪いからファーストキラーとかに改名してみたら?ファストとファーストは似てるけど違う意味だし

    作者からの返信

    この称号の取得条件が「最も早くモンスターを討伐した者」に与えられるのでこの形にさせていただきました。

    例えば、モータースポーツなどで一番速い周回ラップを刻んだ場合にファステストラップなどという表現をしますので。あくまでも英語を無理矢理日本語で発音した表記だとお考え下さい。

  • 後ろーーーーwwww

    自分もゲーム好きだし、こう言う展開になったら絶対集中しそうwww

    だけどやっぱり

    レディを早よ見ろwwwwwww

    作者からの返信

    だって、頭の中にピンポン♩鳴ったら……!