応援コメント

第19話おふざけ注意 絶縁された貴族(笑)達の安価スレ」への応援コメント


  • 編集済

    そら再安価とかこうなるわなベンジャミン・キャノンさんwww

    作者からの返信

    ベンジャミン・キャノンは気に入って欲しい名前です。

  • 病院で声だして笑ったw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    正直、この「クソッタレ作品」を公共の場で読むのはお勧め出来ません。
    されど、貴方様がこの「クソッタレ作品」でこのゲロ吐きそうな世の中で笑って下さった事は私にとって、最高の評価です。
    さあ!
    拙作の「おふざけ」をお読み下さいませ!
    ベンジャミン・キャノンの魅力を存分に楽しんで下さいませ!

  • 安価スレのwwww楽しさと鬼畜外道
    さをニヤニヤ(。-∀-)できる、良き回
    でしたww(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    作者からの返信

    この回は会心のおふざけ出来た自信があります。
    でもね、これより先は実況班1ではなく、ベンジャミン・キャノンとして貴方様のイメージに定着させる事を約束します。
    ベンジャミン・キャノンはマジで畜生ですから!