第19話おふざけ注意 絶縁された貴族(笑)達の安価スレ

注意!

ちょいと箸休めです。

時系列は試合終了後になります。


1:実況班1

あの時の書き込みが問題にされて、私達は実家から勘当されました。

 

2:ななしの喪女

おい! マジかよ!

 

3:実況班3

あ〜あ、大人しくしとったら、男と結婚出来たのにな〜

ワイも薔薇色の未来がパーやw

 

4:ななしの喪女

まあ、そりはご愁傷様やで。

 

5:実況班2

ワイら、着の身着のまま追い出されてもうてん。

住む場所も無いからとりあえず、実況班1のタワマンに住んどるねん。

可哀想やろw

 

6:ななしの喪女

喧嘩売っとるんか?

 

7:ななしの喪女

めちゃくちゃ人生を謳歌しとるやろ。

 

8:実況班1

お金には困らないし、彼女達も困らせませんわ。

ただ、学校手続きが面倒なんです。

そもそも、私達には苗字がありません。

 

9:実況班2

流石に勘当されて、家名は名乗れんからな。

 

10:実況班3

そこでな、ワイらの新しい素敵な苗字決めたくなってん。

決め方は勿論、安価や!

 

11:ななしの喪女

トチ狂ってて草

 

12:ななしの喪女

そら、勘当されるわw

 

13:ななしの喪女

コイツら、もしかして平民になりたかったんとちゃうか?

 

14:実況班3

男と結婚出来易い以外に貴族なんかに未練無いねん。

でも、そこが1番魅力的なんよなw

つー訳で! ラノベみたいな彼ぴ出来易い苗字決めたってや!

 

15:ななしの喪女

了解です!

 

16:ななしの喪女

ワイらに任せとけ!

 

17:ななしの喪女

ぶっちゃけ、おまいらには感謝しとるからな。

良い苗字決めたるで。

 

18:ななしの喪女

むしろ、ワイの家の養子に来んか? 歓迎するで。

 

19:実況班1

トップバッターは私です!

まあ、植物由来の苗字お願い致しますね。

>>29

 

20:ななしの喪女

梓(あずさ)

 

21:ななしの喪女

嫌かな? 蘭(あららぎ)

 

22:ななしの喪女

柊(ひいらぎ)

 

23:ななしの喪女

白梅(しらうめ)

 

24:ななしの喪女

栢野(かやの)

 

25:ななしの喪女

桐葉(きりは)

 

26:ななしの喪女

葛木(かつらぎ)

 

27:実況班2

ドリアン

 

28:ななしの喪女

銀杏(いちょう)

 

29:実況班3

ついでに奏音から名前も変えとけ。ベンジャミン・キャノン

 

30:ななしの喪女

黄桜(きざくら)

 

31:ななしの喪女

麻月(あさつき)

 

32:ななしの喪女

おい! 実況班2と3ざけんな!

ぶっひゃひゃひゃひゃ!

 

33:ななしの喪女

>>29糞ワロタw

 

34:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノンw

ベンジャミン・キャノンw

 

35:ななしの喪女

何やねんw

ベンジャミン・キャノンってw

 

36:ななしの喪女

語呂が良すぎて草

 

37:実況班2

ふむふむ。

なかなか良いのに決まったな。

 

38:実況班3

これは彼ぴ間違い無しやな。

 

39:実況班1

ねえ?

皆様、コイツらを家から追い出しても宜しいかしら?

 

40:ななしの喪女

実況班1の当然の権利やとワイは思うで。

 

41:ななしの喪女

ワイも思う。さっさと叩き出せ。

 

42:実況班2

おい! 安価は絶対やで!

 

43:ななしの喪女

>>42は確実に追い出せw

 

44:ななしの喪女

一応、ベンジャミンも植物やから……

 

45:ななしの喪女

>>44和の風情が無いけどな。

 

46:ななしの喪女

とりま、保留にしといたれ!

実況班1が可哀想過ぎるやろ!

 

47:実況班3

>>46実況班1ちゃうで、ベンジャミン・キャノンや。

 

48:ななしの喪女

おまえには人の心が無いんかw

 

49:実況班2

しゃーないな。

とりあえず、コテハンで勘弁したろか。

 

50:ななしの喪女

コイツら鬼畜生やな……

 

51:ベンジャミン・キャノン

これで良いわね!

次は実況班2が安価しなさよね!

 

52:実況班2

おま、ベンジャミン・キャノンってw

何やの、それw

良し! ワイは地名に因んだのがええで!

>>60

 

53:ななしの喪女

岬(みさき)

 

54:ななしの喪女

大崎(おおさき)

 

55:ベンジャミン・キャノン

阿宵月(あよいづき)

 

56:ななしの喪女

播磨(はりま)

 

57:ななしの喪女

雨竜(うりゅう)

 

58:ななしの喪女

花京院(かきょういん)

 

59:ななしの喪女

伊勢(いせ)

 

60:ななしの喪女

小谷(おだに)

 

61:実況班3

アフォバッカ

 

62:ななしの喪女

安曇野(あづみの)

 

63:ななしの喪女

綾羅木(あやらぎ)

 

64:ななしの喪女

実況班2はやったやん!

 

65:ななしの喪女

鬼畜生の実況班3が健在で草

 

66:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン優し過ぎやろw

 

67:ななしの喪女

亜宵月(あよいづき)は普通に嬉しい。

 

68:ななしの喪女

アフォバッカにならんで良かったな。

 

69:実況班3

ちっくしょー!

 

70:ななしの喪女

畜生はお前やw

 

71:ななしの喪女

お前、この流れで自分の苗字がまともになると思うとるんか?

 

72:小谷

素敵な苗字サンガツ!

めちゃくちゃ気に入ったで!

 

73:ななしの喪女

小谷ちゃん、おめでとうやで!

 

74:ななしの喪女

ええやん! ええやん!

 

75:ベンジャミン・キャノン

良かったわね。

 

76:ななしの喪女

>>75おまいは全く良くないけどな。

 

77:実況班3

っしゃー! おまいら、かかって来いや!

ワイはラノベ苗字お願いしゃーっす!

>>89

 

78:ななしの喪女

四月一日(わたぬき)

 

79:ななしの喪女

来栖(くるす)

 

80:ななしの喪女

東雲(しののめ)

 

81:ななしの喪女

一ノ瀬(いちのせ)

 

82:ななしの喪女

久遠(くおん)

 

83:ななしの喪女

朝日奈(あさひな)

 

84:ななしの喪女

榊(さかき)

 

85:ななしの喪女

貫け! 阿婆擦(あばずれ)

 

86:ななしの喪女

イケるか? 双丘(そうきゅう)

 

87:ななしの喪女

ほいさ! 畜生(ちくしょう)

 

88:ななしの喪女

ワイの勝ち! 馬鹿(ましか)

 

89:ななしの喪女

自信作やで。工口(こうぐち)

 

90:ななしの喪女

西京(さいきょう)

 

91:ななしの喪女

佐久間(さくま)

 

92:ななしの喪女

まさかの視覚で笑かす系w

 

93:ななしの喪女

良かったやん、工口さんw

 

94:ベンジャミン・キャノン

これは酷くないでしょうか。

 

95:ななしの喪女

いや、おまいも大概に酷いw

 

96:小谷

ざまぁw

 

97:ななしの喪女

小谷も畜生やったな。

 

98:工口

普通に良い苗字やん。

別におかしなところ無いやんけ。

 

99:ななしの喪女

お、おう……

 

100:ななしの喪女

まあ、読み方は至極まともやからな。

 

101:ななしの喪女

絵面がかなりヤバいけどな。

 

102:工口

良い苗字サンガツ!

これは彼ぴどころか、お婿さんゲット間違い無しや!

きっと、喜んでくれるで。

 

103:ななしの喪女

工口さんの言う通り素敵な苗字よな。

そもそも、人様の苗字笑ったらアカンわ。

 

104:ななしの喪女

そうやな。

 

105:小谷

ワイは家名好きやったけど、小谷もめちゃくちゃ気に入ったで。

これからワイらはこの苗字や!

 

106:ななしの喪女

気に入ったならええんやで。

 

107:ななしの喪女

おい! ベンジャミン・キャノンさんはどうすんねん!

 

108:ベンジャミン・キャノン

もう一度チャンスを!

安価させて下さい!

>>119

 

109:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

110:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

111:小谷

ベンジャミン・キャノン

 

112:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

113:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

114:工口

ベンジャミン・キャノン

 

115:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

116:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

117:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

118:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

119:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

120:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

121:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

122:ななしの喪女

ベンジャミン・キャノン

 

123:工口

諦めろ!

お前はベンジャミン・キャノンだw

 

124:ななしの喪女

工口さん、やっぱり鬼畜生やなw

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る