第2話【マッチング開放】神原翔アンチスレ part447【わからおせっせっ】

1:ななしの喪女

このスレはオスガキ神原翔のアンチスレです。

オスガキの立場を分からせる同志淑女の皆様の集いの場です。

甲子園目指すとほざいてるオスガキ翔にミルクタンクでしかない事を分からせてあげましょう。

とりま10までは頑張ってw

 

2:ななしの喪女

特濃1番搾りはワイのもんやからな。

 

3:ななしの喪女

相変わらずひでえコピペだw

 

4:ななしの喪女

ホンマ、なんでアンチスレが本スレやねん!

 

5:ななしの喪女

>>4しゃーないやん、翔のオスガキがアンチスレなら見るかもって、呟いたんやからw

 

6:ななしの喪女

遂に我々淑女の野望が果たされる時が来た!

 

7:ななしの喪女

オスガキ翔への分からおせっせっ開放やで!

 

8:ななしの喪女

>>6

>>7

で、どうすんの? 例の伝説スレで翔はマッチング交渉永久免除が正式に国会で決定されたで。

 

9:ななしの喪女

>>8マジで何やねん! 超法規的措置って!

 

10:ななしの喪女

そろそろか?

 

11:ななしの喪女

OK! 乙やで!

 

12:ななしの喪女

乙!

 

13:ななしの喪女

乙!

 

14:ななしの喪女

乙!

 

15:ななしの喪女

元東京男性保護局長の長谷川京香(34)はマジで死刑でええやろっ!

 

16:ななしの喪女

>>15コイツが懲役1年6ヶ月、執行猶予3年とかあり得んやろ!

 

17:ななしの喪女

ワイらは指折り数えて、翔様のマッチング交渉開放を待っとったんやで!

 

18:ななしの喪女

ホンマに56しても飽きたらんで!

 

19:ななしの喪女

【速報】神原翔(16)、マッチング交渉永久免除を正式に辞退する旨を内閣府に提出! 但し、交渉相手の完全自由化は譲らない模様。

 

20:ななしの喪女

>>19翔様、最高すぎやろ!

 

21:ななしの喪女

>>19翔様、ワイでも期待してええんやな!

 

22:ななしの喪女

>>19流石は翔様やで!

 

23:ななしの喪女

おい! 中東のオイルクィーンが翔様の初めてとデーハート油田帯との交換要請を日本政府に要望した事を正式発表したぞw

 

24:ななしの喪女

>>23あたおか

 

25:ななしの喪女

>>23これは等価交換なのか?

 

26:ななしの喪女

>>25翔様の初めて>>(超えられない壁)>>>>資産価値数百兆円規模のエネルギー資源。

 

27:ななしの喪女

>>24マジで翔様の遺伝子が核に勝る戦略兵器と化して来てないか?

 

28:ななしの喪女

野球リーグの最高峰、マスターリーグを有する我が国の何ちゃて同盟国(笑)も翔様招聘する気を隠そうともせーへんからな。

 

29:ななしの喪女

>>23初めてで済むか、ボケ! ハーレムに入れる気満々やんけ!

 

30:ななしの喪女

翔様が原因で世界大戦が始まるとかないか?

ワイは恐怖で震えてるで。

 

31:ななしの喪女

>>30やめいや! シャレにならんど!

 

32:ななしの喪女

>>30歴史が繰り返すなら十分にあり得るな。

裏社会の勢力も虎視眈々と狙ってるんやない?

 

33:ななしの喪女

>>32翔様が裏オークションか……

ワイの夏コミ題材はこれにしよ。

 

34:ななしの喪女

>>33データ販売も宜しくお願いしやす。

 

35:ななしの喪女

>>33m(._.)m

 

36:ななしの喪女

そもそも、翔様のクラスメイトが約26人として、この1年は厳しいと思うで。

 

37:ななしの喪女

>>36野球部のチームメイトはぶっちゃけどうなんやろか?

 

38:ななしの喪女

>>37アスリートは引退後と見て良いやろ。20代後半から30代前半に集中するとワイは思うで。今から約10年先や。

 

39:ななしの喪女

ワイらにもチャンスは与えられる訳やな。

 

40:ななしの喪女

クラスメイトの誰かが翔様の正妻になってくれたらな〜。

そうしたら、翔様に献精で幸せになれる女子が確かに存在する事を真摯に説いてくれるとワイは思うで。

 

41:ななしの喪女

>>40翔様とのマッチング交渉が出来なくてもええ!

ただ、翔様の子どもが欲しいんや!

 

42:ななしの喪女

>>41で、悪徳業者が暗躍するんや。

ホンマに悲しいな〜

 

43:ななしの喪女

>>42その辺りは政府も考えとるで。とにかく、30回や! 翔様に30回お射精して貰えれば、この国の妊娠希望者数を賄えるらしいで。

 

44:ななしの喪女

>>43信頼が失墜してもうた日本政府には無理な話やろうな。

 

45:ななしの喪女

何もかも長谷川京香のせいや。

コイツはムショから出たら、確実に56されてまうで。

いや、56して貰えるのかも疑問や。

ん? ムショ入ってないんか? じゃあ、もうこの世におらんわな。

 

46:ななしの喪女

優しい翔様の事や。きっと、ワイらの気持ちを汲んで下さるで。

 

47:ななしの喪女

>>46そやな。そや! そや!

 

48:ななしの喪女

よし! 西東京の夏の予選大会の話しよーぜ!

 

49:ななしの喪女

ええな!

 

50:ななしの喪女

ええで! 世界規模の話とかぶっちゃけ知らんからな。

 

51:ななしの喪女

今年の西東京地区大会は聖ナザリー学園で決まりやな!

 

52:ななしの喪女

>>51負けたら終わりのトーナメントでそりはないやろw

 

53:ななしの喪女

>>52確かに野球は1人でやる個人競技とちゃうもんな。

 

54:ななしの喪女

マジな話するで。

実はワイは西東京地区の高校球女で、翔様とも練習試合で対戦したもんや。

確かに今までは甲子園目標にしとった。

でも、これからの3年は違うやで。

 

55:ななしの喪女

>>54翔様対戦球女キター!!!

 

56:ななしの喪女

>>54コテハン付けて。

 

57:ななしの喪女

>>54詳細おねしゃす。

 

58:ななしの喪女

>>54翔様対戦球女とかステータスやわ。

 

59:対戦球女

これで良いか?

 

60:ななしの喪女

>>59オケ

 

61:ななしの喪女

>>59オケ

 

62:対戦球女

確かに聖ナザリー学園は優勝候補筆頭や。

これは誰にも否定出来ない事実や。

でもな! 最速最強左腕のエース、竹下花梨の潰し方なんか山とあるんやで。

 

63:ななしの喪女

>>62先ずは竹下花梨ぶっ潰さんと翔様と対戦出来んからな。

 

64:対戦球女

ワイらの目的が変わってんねん。

負けたら終わりのトーナメントやないんや。

翔様と対戦出来なきゃ終わりの夏の大会なんやで。

 

65:ななしの喪女

>>64普通の神経しとったら、そうなるわな。

 

66:ななしの喪女

>>64激しく同意。

 

67:ななしの喪女

>>64異議無し。

 

68:対戦球女

聖ナザリー学園包囲網とか生温いんや。

何としてもピッチャー翔様を引きずり出すんや。

 

69:ななしの喪女

>>68野球素人のワイでも分かるで。竹下花梨にひたすら投げさすんやろ?

 

70:ななしの喪女

>>69スポーツマンシップはケツ拭く紙と一緒にトイレに流すからな。

 

71:ななしの喪女

>>68ぶっちゃけ、翔様自身がこう言う戦法大好きだったりする。

実は野球だけに関して言うならかなりの鬼畜男やからな。

 

72:ななしの喪女

>>68カット戦法、待球戦法、ルール上は何の問題も無いからな。

 

73:ななしの喪女

竹下花梨のスペックどんななんやっけ?

 

74:ななしの喪女

>>73

竹下花梨(17)三年生

左投げ右打ち。

最速141km/h

フォーム スリークォーター

変化球 縦、横、斜めのスライダー チェンジアップ

縦横、4分割のストライクゾーンに投げ分ける精密機械。

 

75:ななしの喪女

>>74はえ〜プロ志望出したら、ドラフト上位確実は伊達やないんやな。

 

76:ななしの喪女

>>76翔様が鮮烈な高校デビューなされるまでは甲子園最速143km/hを破るのは竹下花梨やと言われてたからな。

 

77:対戦球女

竹下花梨は最強ピッチャーやけど、コイツを潰さんと翔様と対戦出来んのや!

ホンマは嫌やで! 後のプロ野球を背負う大器を潰すとか!

夏場の蚊を叩き56すくらい心が痛むんやで!

 

78:ななしの喪女

>>77鬼畜生で草

 

79:ななしの喪女

>>77野球は戦争やからな。仕方ない事なんやで。あんまり気にしたらアカンよ。

 

80:ななしの喪女

>>74翔様のスペック分かるか?

 

81:ななしの喪女

>>80大まかでええか? 何せデータがとにかく少ない。

 

82:ななしの喪女

>>81大まかでも知りたくないスレ民おらんで。

 

83:ななしの喪女

>>81おねしゃす

 

84:対戦球女

>>81ワイも知りたいです。

 

85:ななしの喪女

ほな、行くで。

神原翔(16)一年生

左投げ左打ち 両打ちかも?

最速138km/h 噂では140km/h超えてるとも。

フォーム スリークォーター

変化球 高速スライダー 高速シンカー チェンジアップ 高速フォーク チェンジアップ以外はいずれも130km/hを超えるまさに化物。

制球力は精密機械が裸足で逃げ出す脅威の9分割と言われてる。

 

86:ななしの喪女

>>85チートかな?

 

87:ななしの喪女

>>85ワイ、こんな投手をゲームで育成したで。

 

88:ななしの喪女

>>85言い方は悪いが、何で男がこんなスピードボールを放れるんや?

 

89:ななしの喪女

>>87これは医学的に証明されとるんやけれど、実は男の方が女よりも総筋肉量は多いんやで。

つまり、引きこもりのオスカスどもも鍛えたら努力次第で女性一流アスリートに並ぶんや。

 

90:ななしの喪女

>>88マジですか。

 

91:ななしの喪女

>>88ファッ!

 

92:対戦球女

>>85これは是非お相手して貰いたくなるやろ。

野球やってる女子の誰もが一度は夢見る光景やで。

強いオスに蹂躙されたいんや!

 

93:ななしの喪女

>>92すまん、分からんw

 

94:ななしの喪女

>>92ベッドの上なら分かるんやw

 

95:対戦球女

マウンドに立つのは闘志溢れる翔様、バッターボックスにワイ。

互いの心を読み合い、睦み合うんや。

翔様から放たれる熱く白い生命の輝き。

それをワイは受け入れるんやで。

これを実質セックスと呼ばずして、何をもって実セと言うんや?

 

96:ななしの喪女

>>95おま天!

 

97:ななしの喪女

確かにそうや! これに勝る実セは存在せんで!

 

98:ななしの喪女

>>95これは世界中の女性が憧れるわ。

 

99:ななしの喪女

>>95これを得られるなら竹下花梨の肘やら、肩やら、顔面やらぶっ潰すわな。

 

100:対戦球女

まとめるけどな。

聖ナザリー学園がいかに投手王国言うても、勝ち進むうちに翔様以外の投手が確実に潰されてしまうんや。

だから、聖ナザリー学園が甲子園に行くのは厳しいとワイは思うで。

 

101:ななしの喪女

>>100それでも対戦ネキは聖ナザリーが勝ち進んで来ると思うんやろ?

聖ナザリー学園と練習試合するのは西東京御三家だけやからな。

対戦ネキも応援しとるで。

 

102:対戦球女

>>101サンガツ

対戦実セくらいは毎年体験する予定やからな。

負けてもらってもワイは困る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る