第3話【練習試合】 聖ナザリー学園vs帝国大学付属高校実況スレ part1 【東京ユニバーサルボールパーク貸し切りw】

1:ななしの喪女

このスレはとある高校野球の練習試合についての実況スレです。

練習試合でボールパーク借りるとか、頭がイカれた学校にみなさんで突っ込みましょう。

 

2:ななしの喪女

いよいよ始まるで!

 

3:ななしの喪女

わくわく

 

4:ななしの喪女

わくわく

 

5:ななしの喪女

始まったな。

 

6:ななしの喪女

映像出たな。

 

7:ななしの喪女

応援席が吹奏楽部オンリーw

 

8:ななしの喪女

圧倒的無観客w

 

9:ななしの喪女

しかし、ペナントレースの最中に東京ユニバーサルボールパーク貸切るとか頭おかしいやろ!

 

10:ななしの喪女

>>9しかも練習試合w

 

11:ななしの喪女

>>8チケット販売はアカンし、応援席両校関係者だけだと荒れる元やからな。

 

12:ななしの喪女

す、スポンサー草

 

13:ななしの喪女

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします。

【聖ナザリー学園1年A組保護者一同】

 

14:ななしの喪女

何のCMするんやw

 

15:ななしの喪女

さりげなくマウント取ってくるなw

 

16:ななしの喪女

流石は我が国の金持ち代表やで。財力をこれでもかと見せつけてくる。

 

17:ななしの喪女

>>16CM無しとか最高やけどな。

 

18:ななしの喪女

スタメン発表キター!

 

19:ななしの喪女

3番レフト神原翔キター!

 

20:ななしの喪女

とりあえず、竹下花梨が投げるんやな。

 

21:ななしの喪女

竹下花梨ぶっ潰すんや!とにかく球を投げさせろ! バットが球に当たらなけりゃ、ぶん投げて花梨の顔面に当てろ! 左の指に球ぶつけろ! とにかく当てろ!

 

22:ななしの喪女

>>21とにかく当てろの意味が違うw

 

23:ななしの喪女

>>21恐ろしいお人やでw

 

24:ななしの喪女

>>21今日の翔様は肩作ってないんやで。意味ないやろ。翔様を潰す気か?

 

25:ななしの喪女

>>24意味あるやろがい! 今日に限れば帝大は負けて良いんや。勝負の世界は最後に勝ったもんが偉いんやで! 明日の勝利に繋がる今日の負けには意味が十分にある!

 

26:ななしの喪女

>>25翔様との実セが絡むと過激な連中増えるのなんでなん!

 

27:ななしの喪女

>>26しゃーない。

 

28:ななしの喪女

>>26この世の真理やで。

 

29:ななしの喪女

アホな事言いあってる間に試合開始したやんけ。

 

30:ななしの喪女

聖ナザリーのトップバッターは2年の遠坂雪菜か。

 

31:ななしの喪女

帝大も3年エースの上月若葉やで。

 

32:ななしの喪女

おー!

 

33:ななしの喪女

綺麗に合わせて来たな。

 

34:ななしの喪女

初球打ちかよ! しかもエンタイトルツーベース。遠坂の成長ヤバない?

 

35:ななしの喪女

>>34翔様と練習して成長せん奴おるんか? 普通に想定内やろ。

 

36:ななしの喪女

>>35当然の結果やな。

 

37:ななしの喪女

聖ナザリーの2番は3年金堂楓やな。

 

38:ななしの喪女

はい、きっちりと送って来ました。

 

39:ななしの喪女

これで1ナウト3塁。

 

40:ななしの喪女

翔様御降臨やでー!

 

41:ななしの喪女

マッマ、今日のオカズはなーに?

 

42:ななしの喪女

>>41あらあら、この子ったら。今日のオカズは神原翔様のフルスイングよ。

 

43:ななしの喪女

わ〜い! やったー!

 

44:ななしの喪女

>>42だから、それはナニのオカズなんだよ!

 

45:ななしの喪女

>>42もうやだ、コイツら……

 

46:ななしの喪女

ん? ここでタイム?

 

47:ななしの喪女

おい! ここでワンポイントリリーフやと!

 

48:ななしの喪女

うそやろ……

 

49:ななしの喪女

ファッ! ショートの橘川恵が何でマウンドに登っとんねん!

 

50:ななしの喪女

上月若葉がマウンドで唾吐きよったw ちょっ! オマッ! めちゃくちゃマナー良いので有名やったやんか。ん? ショートの守備に上月が? ホンマに訳分からんな。

 

51:ななしの喪女

橘川恵は肩作っとらんやろがw

 

52:ななしの喪女

投球練習すらせんのんかい!

 

53:ななしの喪女

これ確実に実セ目的やろw

 

54:ななしの喪女

ふっ、これだからトーシロは。

 

55:ななしの喪女

確かに全然分かってねーな。

 

56:ななしの喪女

まあ、冷やかしかどうかは見て確かめろや。

 

57:ななしの喪女

ファッ! ファッー!

 

58:ななしの喪女

橘川! 何者やねん!

 

59:ななしの喪女

乙女覚醒キター!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

60:ななしの喪女

実セ乙覚キター!

 

61:ななしの喪女

じっ! せっ! おと! かく!

 

62:ななしの喪女

何やねん! アンダースローで115km/hやぞ!

 

63:ななしの喪女

>>62しかもアウトローいっぱいや!

 

64:ななしの喪女

翔様、全く動けんかったで!

 

65:ななしの喪女

無学でマジすまん! 乙女覚醒って何なんや!

 

66:ななしの喪女

翔様がバッターボックスから抜けてスィングし始めたで。

 

67:ななしの喪女

>>65実質セックス乙女覚醒。略称は実セ乙覚。もしくは単純に乙覚。

東京大学准教授の一条先生がニッコニコで提唱した仮説。

人間の安全リミッターを外すだけでなく、自らの理想的なイメージ通りに身体動かす事を可能とする状態がある条件下で発現していると一条先生が提唱した。

こんなアホ過ぎるネーミングなのに、学会では誰も馬鹿にしてない。

 

68:ななしの喪女

ちなテレビで有名な東大クィーンが一条先生は笑わない事で有名って言ってた。

 

69:ななしの喪女

>>67

>>68

とりまサンガツ。

 

70:ななしの喪女

>>67現実がアニメやラノベに追いついてどーすんだよ!

 

71:ななしの喪女

橘川恵の第2球もえぐっ? ぐ、グッロ!

 

72:ななしの喪女

アンダースローで落ちるスライダーなんか? しかも、インハイに決めてくるとか……

もうピッチャーはコイツで良いやろ。

 

73:ななしの喪女

翔様があっという間に追い込まれるとか……

 

74:ななしの喪女

翔様のアップキター!

 

75:ななしの喪女

ワイはもうビシャビシャや。

 

76:ななしの喪女

エッロ! マジでエッロ! ピッチャーはこんな眼差しを翔様から受けとるんか!

 

77:ななしの喪女

そら、実セ乙覚くらいしますわw

 

78:ななしの喪女

 

 

79:ななしの喪女

 

 

80:ななしの喪女

 

 

81:ななしの喪女

 

 

82:ななしの喪女

おい!

 

83:ななしの喪女

おいw

 

84:ななしの喪女

ここでまさかのスリーバントスクイズw

 

85:ななしの喪女

しかも、オールセーフかよw

 

86:ななしの喪女

翔様、足もはええw

 

87:ななしの喪女

聖ナ1-0帝大 先取点おめw

 

88:ななしの喪女

せーの!

 

89:ななしの喪女

ナイバッチーン!

 

90:ななしの喪女

>>88

>>89

アホかw

 

91:ななしの喪女

マジでこのオスガキは分からおせっせっ確定やろ!

 

92:ななしの喪女

>>91翔様は野球に関してはマジモンの畜生やから……

 

93:ななしの喪女

>>92それでも何故か許せちゃう……

 

94:ななしの喪女

試合中に翔様は笑顔見せないよな。いつも真剣なオス顔やで。

 

95:ななしの喪女

橘川恵がショートに戻るそうですw

 

96:ななしの喪女

ピッチャーコイツでもええんやけどなw

 

97:ななしの喪女

>>96実セ乙覚は翔様相手限定やからね。他の選手にはバッピにもなれんで。

ホンマにプロのスカウト泣かせやでw

 

98:ななしの喪女

よし! 翔様のバッティング終わったし、風呂入るか!

 

99:ななしの喪女

>>98日曜日の昼間から風呂入んなやw

 

100:ななしの喪女

これは聖ナザリー学園の勝ちやな。ワイも風呂入るか。

 

101:ななしの喪女

>>100フラグ立てて行くなw

 

102:ななしの喪女

聖ナザリー学園の4番は竹下花梨やろが!

 

103:ななしの喪女

風呂入っとる場合やない!

 

104:ななしの喪女

>>103あたぼうよ!

 

105:ななしの喪女

ぶっちゃけノルマは?

 

106:ななしの喪女

>>105最低でも顔面陥没骨折やない?

 

107:ななしの喪女

>>106乙女の顔を何やと思っとんや!

 

108:ななしの喪女

>>106ホンマに翔様絡むとスレ民が狂人化するのなんでなん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る