男が希少なあべこべ世界の掲示板

白起

第1話【悲報】ワイ、マッチング義務違反で罰金課される

1:オスガキ

このスレは優しい淑女のみなさんにオスガキのワイの悩みを聞いて貰いたいので立ててみた。

色々ぶっちゃけるんで、よろしこ。

 

2:オスガキ

まあ、なんだ。

聞いてクレメンス。

 

3:ななしの喪女

>>2釣乙

 

4:ななしの喪女

>>2釣針デカすぎw

 

5:ななしの喪女

>>2男だと偽るとシャレにならんぞ。

 

6:ななしの喪女

>>2男の偽証って、2年以下の懲役または50万円以下の罰金だよね。

 

7:ななしの喪女

>>6そうそう。

>>2はとんでもない馬鹿。

 

8:オスガキ

>>7いや、マジのオスガキやで。

これ、とりあえず献上用の証拠な。

【画像】

 

9:ななしの喪女

>>8ガチやんけw

 

10:ななしの喪女

>>8やっべ! 今まで見た事ない。何この割れた腹筋!

 

11:ななしの喪女

>>8コレ、腰回りからしてマジモンの男じゃね?

 

12:ななしの喪女

>>8少なくとも、既存の画像ではない。

 

13:ななしの喪女

>>8信じてええんか?

 

14:オスガキ

>>13別に釣だと思っても構わんで。

でも、相談には乗ってクレメンス。

さっきの画像は対価や。

 

15:ななしの喪女

>>14何でも言ってみ。

 

16:ななしの喪女

>>14お姉さんが相談に乗ってあげるから、その後は2人でイイコトしよ♡

 

17:ななしの喪女

>>16きっしょ! 通報しました。

 

18:ななしの喪女

>>14対価としては十分どころか、多すぎなんだよな。

 

19:ななしの喪女

>>14こんな素晴らしいオカズをありがとうございます! コレだけで明日もブラック企業で働けます。

 

20:オスガキ

喜んで頂けて何よりやで。

ワイは16になってもうたオスガキやねん。

高校に通ってんやけど、献精義務年齢に達したから役所のお偉いさんが家に来たんや。

まあ、献精義務と女性相手のマッチング交渉が開始された訳や。

 

21:ななしの喪女

>>20マッチング番号おせーて! 今すぐ申し込む!

 

22:ななしの喪女

>>21ワイも!

 

23:ななしの喪女

>>21ワイもや!

 

24:ななしの喪女

>>21抜け駆け禁止やで!

 

25:オスガキ

勘弁してクレメンスw

まあ、最初はワイも男に生まれたからには義務を果たそう思うたんや。

けど、献精はどうしても無理なんや。

 

26:ななしの喪女

>>25何でや? 1回の献精で数万は貰えるんやろ?

 

27:オスガキ

>>26名前も知らない女性が自分の子どもを産んで、会えない子どもとか絶対に無理。

子どもは愛する人と一緒に育てて行きたい。

 

28:ななしの喪女

>>27ピュア過ぎんだろw

 

29:ななしの喪女

>>27【速報】ラノベにしかいないピュア男子が実在していた

 

30:ななしの喪女

>>27知ってる人ならええんか?

 

31:オスガキ

>>30知ってる言うか、親しい人ならまあええんや。

だから、献精は無理やけど、マッチング交渉で出来る限り頑張る言うたんや。

役所の人は渋々やけど、帰ってくれたんや。

 

32:ななしの喪女

>>31おめースゲーな。

 

33:ななしの喪女

>>31普通逆やで。

 

34:ななしの喪女

>>31と知り合えたらワイにもワンチャンある言う事か?

 

35:ななしの喪女

>>34ワンチャン無いで。マッチング抽選でオスガキ様みたいなんと会える確率は天文学的に低いで。

 

36:ななしの喪女

>>35せやな。

 

37:オスガキ

高校では、クラスにワイしか男おらんねん。

他のクラスにおるらしいけど、籍だけおいての不登校しかおらん。

高校に通ってんの、ワイだけやで。

マジで笑えんわ。

 

38:ななしの喪女

>>37オマエが笑えない定期。

 

39:ななしの喪女

>>37高校に真面目に通う男子とか、ラノベにしかおらんわw

 

40:ななしの喪女

>>39あんまりオスガキ様を悲しませたらアカンで。何でワイの高校時代にはオスガキ様がおらんかったんや!

 

41:ななしの喪女

>>40それはスレ民の総意。

 

42:オスガキ

学校は楽しいで。

ワイは野球部所属や。

甲子園目指して日々練習しとる。

 

43:ななしの喪女

>>42はっ?

 

44:ななしの喪女

>>42はあ〜?

 

45:ななしの喪女

>>42ファっ!

 

46:ななしの喪女

>>42マジで野球部なんか?

 

47:オスガキ

>>46マジやで。これでも野球名門高のピッチャーやらせて貰えとるからな。

 

48:ななしの喪女

>>47と、特定しました?

 

49:ななしの喪女

>>48ま、待て! 早まるな! しゃ、シャレにならん!

 

50:ななしの喪女

>>48わ、ワイも名門野球部でピッチャーの男性知っとるわ……

 

51:ななしの喪女

>>50知らない奴はおらんやろ。

 

52:ななしの喪女

>>47は分かってんのか? 騙るにしても翔様はマズイで!

 

53:ななしの喪女

>>47妄想スレにしても怖すぐる……

 

54:ななしの喪女

>>47翔様スレ民敵に回したら生きていけんで!

 

55:オスガキ

マッチング交渉年齢になりました。

お相手してくださる女性には僕が相手で良かったと思って頂けるように頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。

今、相談に乗って頂いております。

翔様とやらのSNS見てみ?

 

56:ななしの喪女

>>55へ?

 

57:ななしの喪女

>>55ファ!

 

58:ななしの喪女

>>55おい! 翔様のSNSでさっきのが呟かれたんだが!

 

59:ななしの喪女

>>55マジかよ!

 

60:ななしの喪女

>>55しょ、翔様……

 

61:ななしの喪女

>>55まさかの翔様御本人でございますか?

 

62:オスガキ

>>61翔様のSNSアカウントを乗っ取った可能性もあるやろ?

だから、本人とは断定出来んとワイは思うで。

まあ、この呟きが削除される事はないんやけどな。

とりあえず、このスレは拡散せんといてや。

ワイはオスガキや。それでお願いします。

 

63:ななしの喪女

>>62了解致しました。

 

64:ななしの喪女

>>62了解でございます。

 

65:ななしの喪女

>>62勿論でございます。

 

66:ななしの喪女

>>62貴方様はオスガキ様ですね。了解致しました。

 

67:ななしの喪女

>>64

>>65

>>66

急に敬語になるのは仕方ないね。

 

68:ななしの喪女

>>67そらそうよ。

 

69:オスガキ

みな、サンクスやで。

話を元に戻すんやが、ワイは担任の先生に相談した後でクラスメイトに恥を忍んでお願いしたんや。

「知らない人とは無理やから、ワイとお相手して頂けますか? 宜しかったらマッチング番号を教えますからお願いします」って言うたんや。

 

70:ななしの喪女

>>69オ、オスガキ様? マジですか?

 

71:ななしの喪女

>>69コレは妄想すらしてないシチュや……

 

72:ななしの喪女

>>69オスガキ様、ホンマに恐ろし過ぎる。

 

73:ななしの喪女

>>69コレ、クラスメイトの女子は正気でおられたんか?

 

74:ななしの喪女

>>73絶対、無理やろ。同級生男子(ラノベ案件)からのマッチング交渉の逆お願い(ラノベでも叩かれる)やで。

 

75:ななしの喪女

前世でどれだけ徳を積めばオスガキ様にこのようなお願いをして頂けるのですか?

 

76:ななしの喪女

>>75前世の徳だけやと全く足りへんで。

 

77:オスガキ

クラスメイトはワイでも良いと言うてくれたんや。

で、その日から3日後の夕方に緊急保護者説明会を担任の先生が開催してくれたんや。

 

78:ななしの喪女

>>77マジで理想のシチュ過ぎる……

 

79:ななしの喪女

>>77保護者会を何で開催するんや? クラスメイトの女子も親も勝ち確やん。

 

80:ななしの喪女

>>79謝礼金やろ。

 

81:ななしの喪女

>>79謝礼金やで。普通に考えてみ? 16歳男子高校生やで。数千万積んでもお相手して貰えるとは限らんのやで。

 

82:ななしの喪女

>>80

>>81

サンガツ! 納得やで。

 

83:オスガキ

そうや。謝礼金について話し合いが行われたんや。

裕福な家庭が殆どやったけど、億単位の謝礼金とかワイは真平御免やで。

だから、その日の掛かるデート費用なんかを負担して欲しいってワイはお願いしたんや。

 

84:ななしの喪女

オスガキ様、神過ぎ……

 

85:ななしの喪女

ええ! で、デートですか?

 

86:ななしの喪女

オスガキ様と、で、デート……

しかも、お泊まりとか?

 

87:ななしの喪女

>>86夢で見れるだけでも最高やで。

 

88:ななしの喪女

>>87せやな。

 

89:オスガキ

ワイは多分、これから多くの女性と関係を結ぶと思うし、それがワイに出来る事なんやとも思う。

ワイにとっては1夜限りの事かもしれんけど、相手の女性にとっては一生に残るもんやとマッマにも言われたで。

なら、お互いに最高の時間を過ごしたいやろ?

 

90:ななしの喪女

>>90お、オスガキ様……

 

91:ななしの喪女

>>90てぇてぇ……

 

92:ななしの喪女

>>90こんなん、惚れてまうやろ。

 

93:ななしの喪女

>>92惚れない女など存在せんわな。

 

94:ななしの喪女

>>94せやな。

 

95:オスガキ

で、ワイのマッチング番号をクラスメイトだけに教えたんや。

マッチング番号を事前に教えるのは限りなく黒に近いグレーなんやと。

本人から教わるのがギリギリセーフや。

そんで抽選結果が出たんや。

まあ、ワイはクラスメイト全員と思い出作る気やったから、落選しても逆指名する気やったわ。

 

96:ななしの喪女

クラスメイトの女子は全員号泣してええんやで。

 

97:ななしの喪女

>>96オスガキ様と1夜確定とか、号泣じゃすまん。

 

98:ななしの喪女

>>95もう、いたして宜しくて?

 

99:ななしの喪女

>>98クチュるなw

 

100:ななしの喪女

>>99いや、これはクチュ不可避やろ。

 

101:ななしの喪女

>>98ファッ! まだクチュってなかったんか!

 

102:ななしの喪女

>>101いや、自重しろw

ふ、ふぅ〜

 

103:ななしの喪女

>>102オマエがなw

 

104:オスガキ

いや、真面目に相談に乗って欲しいんや。

ここからが問題やねん。

 

105:ななしの喪女

>>104正座待機。

 

106:ななしの喪女

>>104そういや、流れが理想シチュ過ぎて忘れとったわ。

 

107:ななしの喪女

>>106いや、こりはしゃーない。

 

108:ななしの喪女

ん? 問題起きるんか?

クラスメイトから裏切り者とか出るか?

絶対に出ないっしょ。

 

109:ななしの喪女

うーん。クラス外からクラスメイト達が刺されるとかなら十分あり得るけど……

 

110:オスガキ

問題は単純にして明快なんや。

抽選結果、エントリー者にクラスメイトは誰1人おらんかったんやで!

 

111:ななしの喪女

>>110ファッ!

 

112:ななしの喪女

>>110えっ! 何このホラー?

 

113:ななしの喪女

>>110まさか、オスガキ様の誘いをクラスメイトの誰1人として受けな……あるか! んなモン!

 

114:ななしの喪女

>>113禿同

 

115:オスガキ

抽選で選ばれたんは有名な大企業のCEOやったんや。

エントリー者も国会与党議員とか、それはそれは良い御身分の方々が勢揃いやったで。

これにはワイもホンマに怒ったんや。

 

116:ななしの喪女

>>115絶許! 絶許! 絶許!

 

117:ななしの喪女

>>116いや、真面目に56そ。それしかないやろ。

 

118:ななしの喪女

>>117通報しませんでした。

 

119:ななしの喪女

>>118当然やな。

 

120:ななしの喪女

>>115前から黒い噂は確かにあったが、マジやったんやな。

少なくとも、ワイはオスガキ様を信じるで!

 

121:ななしの喪女

>>120ワイもやな!

 

122:ななしの喪女

>>120ワイもや!

 

123:ななしの喪女

>>115オスガキ様、悲し過ぎる……

 

124:ななしの喪女

【悲報】オスガキ様の純情踏み躙られる

 

125:ななしの喪女

>>124マジモンの悲報や……

 

126:ななしの喪女

>>115いや、流石にこれは不味くないか? 絶好のスキャンダルやん。邪魔に思う奴らが嵌めたとかは? オスガキ様はこの可能性については考えられましたか?

 

127:オスガキ

>>126ワイも考えたで。

でも、抽選結果は厳正で間違いなど起こり得ないそうや。

こんなもん、速攻で拒否やろ?

 

128:ななしの喪女

>>127まあ、正しいと思いますよ。

 

129:ななしの喪女

>>127あースレタイがここな訳か。

 

130:ななしの喪女

しかし、アホ過ぎへんか? これ、バリバリの社会問題やろ。内閣総辞職待った無しやで。

 

131:ななしの喪女

>>130誰だって魔が差す事はある。

オスガキ様とマッチング交渉出来る権利やで。

人生オールインしても後悔せんやろ。

 

132:ななしの喪女

>>131分かりみが深い。

 

133:オスガキ

これだけ成功された女性達に求められるのは正直、嫌やないかもしれん。

でも、ワイの為に勇気を出してくれたクラスメイト達に申し訳ないんや。

だから、拒否したんや。マッマも激オコやったし。

で、課せられた罰金はおいくら万円?

 

134:ななしの喪女

>>133ちょっ、オスガキ様、茶化すとこと違いますw

 

135:ななしの喪女

>>133やべぇ、親しみが湧くw

 

136:ななしの喪女

>>134割と本気で御歳16とは思えぬスレだとワイは思う。

 

137:ななしの喪女

>>134マジレスすると、2億6000万〜3億円くらいと予想。

理由として、オスガキ様には献精義務違反もあるから、マッチング交渉義務も果たさない場合は男性3大義務の2つを果たせない事になる。

その場合の罰金がこれくらいになる。

但し、機能不全の場合は全ての義務は免除。

 

138:ななしの喪女

>>137マジかよ……

 

139:オスガキ

>>137うわ〜大正解です。驚きました。流石にスレの方々は博識ですね。

正直、こんな大金は我が家にありません。

支払う気も全くないので、皆さまにはこの音声データと、マッチング抽選結果を他所で晒して頂きたく思います。

これは一握りの上流階級の女性が男性を寡占している実態の氷山の一角を成していると僕は考えております。

【音声】

【画像】

 

140:ななしの喪女

>>139この音声データにある男の子の声……ワイの大好きな翔様の声に何故かクリソツなんだがw

 

141:ななしの喪女

>>139悲しそうな翔様の声……捗ります……

 

142:ななしの喪女

>>141オイ、コラ!

 

143:ななしの喪女

>>141自重しろ。

とにかく、オスガキ様の純情を踏み躙るクソ役人の首を物理的にも飛ばさんとな。

 

144:ななしの喪女

>>139お姉さんに任せろ!

 

145:ななしの喪女

>>139オスガキ様のクラスメイトがホンマに羨ましい。

 

146:ななしの喪女

>>145しみじみと分かる。男の子がこんな行動するとか聞いた事ないもん。

 

147:ななしの喪女

オスガキ様のクラスメイトになれただけでも人生勝ち組。

更にオスガキ様とマッチング交渉が可能とか……

 

148:ななしの喪女

>>147オスガキ様なら、ワイらにもワンチャンあるかもしれんやろ。

 

149:オスガキ

>>148スレは中学生の時からROMってましたし、大好きですよ。

だから、もしも、お会い出来たら、このスレの話をしませんか?

 

150:ななしの喪女

>>149はい、喜んで!

 

151:ななしの喪女

>>149不束者ですが、宜しくお願いします。

 

152:ななしの喪女

>>149夏の大会頑張って下さい!

 

153:ななしの喪女

>>149甲子園最速記録143km/h更新信じてます!

 

154:ななしの喪女

>>149大好きです!

 

155:オスガキ

みんな、ありがとな。

相談に乗って貰えて嬉しかったで。

掲示板大好きや!


──後書きとして──


 カクヨムコンクールにエントリーしました!

 俺、引き出し結構あるから!

 これに地の文を書いて初めて書籍化する意味があるんだよ!

 最高のエロゲー(←すみません。誤字です。ギャルゲーです)のシナリオを作ろうよ!

 その要素があって、初めて読者様の財布の紐を緩められるの!

 だから!

 高評価! レビュー下さい!

 むしろ、下の広告を何回もポチポチして下さい(笑)

 だって、金が入るんだから(笑)

 マジで作者としての姿勢が違うと思うわw


 Twitterやってます!

 登場人物紹介や、IFエピソード載せております。

 フォローお願いしますね(笑)

 

 https://twitter.com/9nbupiknwtm8ptz/status/1618831357572153345?s=46&t=vc6IyPfuChu0ebwUUkL9xg


https://twitter.com/9nbupiknwtm8ptz/status/1618973051936460808?s=46&t=vc6IyPfuChu0ebwUUkL9xg

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る